でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

引っこ抜いても・・・・。

2013年07月17日 14時10分06秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると
まめじろうさんは、“コテージ”に入っていた 通称コテージ=犬用クッションハウス
   
ただいま、まめちん

   
ねぇ、返事してよ

   
もぉ怒った



むりやり引っこ抜き、リビングへ連れてくる。
   
・・・・・・・・・・・・・

   
おい
誰に何をしてるつもりなんだ?


   
・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、大変な手間と労力をかけて
お隣に連れてきたまめじろうさん。
   
それでも、結局はすぐに・・・・・

   
寝てるだけ

   
ホントはこぉ・・・・もうちょっと、起きて話し相手をして欲しかったのだが

   
って、そんな週の真ん中水曜日・・・・・

   
睡眠誘導物質、
ぶっかけちゃったかしら?



じゃ、ウトウトしちゃいそうなところ、悪いのですが・・・・・
   
今日もお帰り前に、ぽふっと応援いただけると、励みになりま~す

           
                お手数かけて、申し訳ないです


      デンタルちゅーマウス。このネズミ、ホントによく遊びます
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 危険なトコロが好き。 | トップ | ぶっかけられる。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそうに。。。 (王子のばあや)
2013-07-17 14:27:23
コテージでお休みのところを
引っこ抜かれたと聞いて、あらま
かわいそぉ、と同情したけど。。。
そのあとの爆睡ぶりを見たら、
別段、そんなに同情しなくても良かったかなと
思ってしまった。。。

まめじろうサン、そんなに こもって寝てると
アセモになるよ。
今日もですか… (りんリンママ)
2013-07-17 14:53:51
ほんとによく寝るお坊ちゃまです事…

まめちん、それじゃ

そらっ!引っこ抜かれるわよ!

でも、まったく気にしていないようですね。

どちらもご苦労様 (シエルまま)
2013-07-17 15:00:46
ひっこぬくママンもご苦労様
ひっこぬかれるまめさんもご苦労様
・・・にしても
どこでも瞬時に寝落ちできる
まめさんは凄いね!!
にゃんこっていっぱい寝てても
以外に睡眠浅いって聞いたけど
違うかったかな?
Unknown (Unknown)
2013-07-17 15:12:21
はじめましてこんにちは!
やっぱりまめちん、隣で寝ちゃいましたか~
どこでも寝れるのが、寝子ですが、まめちん寝過ぎでは…
ま~寝る子は育つ?と言いますが…でもこれ以上育っても困る?
どうされても (猫恋)
2013-07-17 15:16:38
眠たいものは
眠たい

寝たいから
寝る

あぁ~
まめちんが羨ましい…
痩せたね (きんもくせい)
2013-07-17 15:27:23
今朝のまめじろうさん。
7月のカレンダーを見て思った。
お腹のタプン度が減ったね。
ダイエット効いてるね
呪文が効き過ぎました (輝夜ママ)
2013-07-17 17:06:59
ねむくなるーぅ

ところでうちわ当たりました!ありがとうございます!
大事に家宝として扱わせて頂きます

まあうちの猫たちにみつからないところにおかないと
あっという間におもちゃにされそうです・・・・
また寝たのね。 (ピーナッツ)
2013-07-17 17:34:07
コテージから引っこ抜かれても
次の寝床で直ぐにすやすや
羨ましいぞ~。

しかし苦労して起こしたのに
なぜにネコってこんなに
寝るのかしら。。。不思議
うちわ、当たりました!! (えみこ)
2013-07-17 19:28:08
まめちんうちわ当たりました!!
メモ帳ダメだったから半分諦めてたけど。。。
今日届いてました!!!

最近ぜんぜんいいことなかったけど、これからはいいことたくさん起こりそうな気がします。

ありがとうこざいました!
当たりました~ (ミュウ)
2013-07-17 21:46:22
う、嬉しい~(^∇^)
メモもダメだったから諦めてたら、今日届いてましたぁ。
ああ、もったいなくてあおげない…。
今年の運は、これで打ち止め!

まめさん、おかあさんは顔見てお話しがしたかったんだよ~
怒らないでね~
酔ってる時は離れなさい!モフモフされちゃうから(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。