でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

揉まねば眠れぬ。

2015年02月18日 10時09分57秒 | まめじろうな日々


朝、起きると・・・・・・
  
まめやんは、オヤジの上で子亀をしながら・・・・・

  
おケツで充電をヤっていた

  
じゃぁ、なんでそんなに
ゴキゲンで喉、鳴らしてるのさ


って言うかさぁ
  
昨日の寝入りばなのアレ

  
いや、昨夜ね?

寝ようと思ったら、おもむろに立ち上がったまめじろうが
あたしの腹の上を歩いて一往復して
何事もなかったように自分のベッドへ戻っていきましてね。


あれ、何だったんだよ
なんのために、あたし、踏まれたワケ

痛かったんですけどっ
  
・・・・・・・・・・・



で?なんのための一往復だったの?
  
なにを

  
あぁ・・・・・・


確かに自分のベッドに戻ったまめやん、
すぐにフチをもみしだいていた。


本格的に寝る前には
ぶぅぶぅ喉を鳴らしながら
どっかをもまねば、寝れないヤツでしてね
  
ま、たしかにママンのカラダじゃ
細すぎて
ドコもんでも、揉み応えが無さすぎたかな?
  
同意は得られなかったようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ガラスの小鉢はコレ使ってます
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« どけだって。 | トップ | 折れてるから。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご機嫌なまめちんですね (ノルウェーじゃん)
2015-02-18 10:27:08
喉をならして甘えん坊なんですね
いくつになっても~
確かに
妖精さんは細過ぎて~踏みごたえないかも
毎日あんなに食べても
不思議です
あははは~ (シエルまま)
2015-02-18 10:42:54
確かに映像にある
ママンは華奢な妖精さん
だから、もみしだくところないよね~
私なんて毎晩布団の中に
入ってから脇腹もまれております。
自分の体を改めて自覚する時間。
お子ちゃまね。 (めるさん)
2015-02-18 10:46:48
わがにゃんは、実家で母ネコに1歳までPIT INNしてましたので、お乳を充分堪能したのかな? 
もんみもんみしてるところ 見たことないのよねぇ。 

もみごこちってあるのかな?
Unknown (ふちゃみん)
2015-02-18 12:34:59
まめちん!!

お代をたっぷりと払うから、私を揉んでおくれ!!

私は、おかぁはんよりも揉みがいがあるよ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。