でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

手を出し足を出し。

2009年05月06日 09時18分44秒 | まめじろうな日々

昨夜の寝室でのまめじろう。
   

あふれ出る手
   
まぁ、流れ出てくるのが手のうちはまだいい。


気が付くと・・・・・
   

ヒトの枕へ向かって、流れ出る
   

まめさんや。それはちょっと、シツレイだと思うんだけど
   

いや、って言うか、まめさん、それって・・・・・
   
いや、何も言うまい

   
いいよなぁ~。
ネコはコロコロ丸い方がかわいいと思ってもらえるんだから



朝食時の風景。
   

まめさんや。 また食べこぼしをしているよ?
   
足ですくって食べてるんじゃあるまいし

   
何でどう埋める気なんだ?

っつうか、それで解決だと思うのか?
   
はい閣下。ただいますぐ片付けます
応援ポチっといただけると、励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



        高いんですけど、旨いんですよ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« あのねこキックを動画でどうぞ。 | トップ | ネコはおふとん。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫は丸々が良い (昼猫)
2009-05-06 09:33:26
うちの猫は たまに手で ご飯とか 水を飲んだりしてます。もちろんすご~く 汚れますが。
おはよう (しろねこ)
2009-05-06 09:33:39
まめさんの、事だから手と足、だけでなくモフモフお腹が~~流れでたと思ったんだけど。
Unknown (ミルク)
2009-05-06 09:34:15
あはは
最後のまめちんの写真と
セリフがめっちゃあってますね
まめちん
いろんな表情しますね~(^^)
今日も応援ポチッとな☆

おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-06 09:34:19
ベッドで、みっちみちもいいけど~
たまにはお手手もおんよも伸ばさなくちゃ~ねっ、まめちん
これも、おかぁはんに少しでも触れていたいということで
ヨシとしましょ

ほんとネコは良いよねぇ~コロコロしてる方が
可愛いんだもん

朝から気合の入った極悪顔、これもまた
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2009-05-06 10:33:10
そのみっちみち感がたまりません
猫って、まるまるしてるほうが可愛いから、お得ですよね。

最後の写真、舌打ちが聞こえてきそう
でもその極悪顔も
流れ出てますね (えときち)
2009-05-06 10:46:23
おはようございます。
みっちみちのベットで寝てる姿を見ると、
もっと広いとこで寝れば??とおもうんですが、
にゃんこは結構みっちみちが好きみたいですね。

最後のまめちゃんの写真、悪い顔ですねぇ
ムチムチ…。 (スーパーももちゃん)
2009-05-06 11:03:29
窓際さん、こんにちは。

デブ猫フェチにはたまらない写真です。

でも、最後に悪態ついちゃいましたね(笑)。
Unknown (ねこまんま)
2009-05-06 11:43:08
流れ具合が、また、粋やおへんか、まめはん♪それにしても、おとぉはんに向ける乙女顔からおかぁはんに見せる極道顔…おんなじ猫はんとはよう思えへんわ。
Unknown (nabeconabe)
2009-05-06 11:57:01
まめちゃん、ベッドにみっちりですねー。
カワイイ。
ベッドでちゃんとおねんねしてくれるだけで羨ましいです。
ウチはベッドを潰すクセがあるので・・・。
Unknown (miyaya)
2009-05-06 12:11:10
いやぁ、昨日は呑んだ!呑んだ!
でも斉藤さんもワタシも失敗しなかったよ(笑)

あの炒め油、マジでうんまーいから!
そうそう、七味ポン酢ってのもあるんだけど、
昨日、食べたらこれまたよかったわ。
沢屋のジャムはやっすーいイチゴが激ウマに変身しますです。

やっぱまめじろうはでっかいねぇ~。
ドキンがケリケリするとネコキックがやけにデカく見えるけど(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。