でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あのねこキックを動画でどうぞ。

2009年05月05日 21時11分57秒 | 動画

今日はmiyayaさんから荷物が届いた。
なんと、あの善光寺の『猫や』さんからのプレゼント。
その名も“ねこキック”

じゃ、その様子を動画でちょっと。
    
渡す前からこの喜び

またたびが効いてるのか、もぉハマるハマる
   

渡した瞬間、コレなんですもん
   

『猫や』さんに、感謝でございます
   
まめさん?

   
我を忘れて噛んだり蹴ったり

   
これを見たオヤジ、
「コレで足首を狙われなくなるなだって


そう言や、オヤジはこの連休中、
追い掛け回され 噛み付かれているのである
   
じゃ、一回、休憩しようか?

   
放す気はないらしい

   

この“ねこキック”、コチラを見る限り、サイズが2つあるようで、
   
これは「大」だそうです

お買い求めは『猫や』さん


他にもいろいろ同封されておりまして、
   
どいてよ。写せないじゃん


えぇ~、左3つは「猫や」さんから、善光寺の七味あれこれ。
“七味炒め油”は、わたしも使ってみたかったのです~
   
右2つは、miyayaさんから、軽井沢のミルクジャム。
それからまめじろうへモンプチセット


よく見るとこの炒め油、
   
にんにくや七味が沈んでるわ うまそ~っ


さぁ、まめちん。 もぉねこキックは休憩しようね?
   
・・・・・・・・・・・


えぇ~、そういうワケで、
『猫や』さんmiyayaさん、本当に
   


ところで今夜のメニューはこりました
   
なんだと思います?

実は、ラザニア
   
ミートソースはわたしが作り、ホワイトソースはオヤジ作。

手間はかかるが、やっぱ旨かった~

あとはトマトとサーモンのサラダなんかを。
   
おかげで今夜も満腹満足

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



          コレさえ渡せば、ご機嫌です
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 文句だけはいっちょまえ。 | トップ | 手を出し足を出し。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッスルしてる~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-05 21:22:46
「ねこキック」で、すっごくハッスルしてるわね~
噛んだり蹴ったり、すりすりしたり忙しいこと
ほんと、これでおとぉはんの足首が狙われずに
済むかもねっ
「ねこキック」に書かれたネコの顔が可愛いよ

ラザニアって、家では作らないなぁ~あたし!
ホワイトソースはおと緒はんのお手製なんだぁ~
何でも出来ちゃうおとぉはんもスゴイよっ
表面の焦げ目がそそられますぅ~おいしそ
お店のより断然、美味しそうだよっ
うぉ~ (kokoro)
2009-05-05 21:24:58
かわいい!!
しかも意外と声が高いのにびっくり(*^^*)
Unknown (ぽちにゃん)
2009-05-05 22:07:38
でっかい子はこちらでしたか、やっぱり。
ねこキック、楽しそうだね。
またたびの香りがする?

全然関係ないけど、ロ-マ字入力が日本語入力に・・・
元に戻らない
おやすみなさい
Unknown (まゆ)
2009-05-05 22:24:55
Miyayaさんの言ってた大きな猫ちゃんはやっぱりまめちゃんだったんですね! となると、小さい猫ちゃんはそてつちゃん???
その炒め油、とっても気になります。ネットであるかな??
うちはラザニアたまに作るんですが、前に知り合いの子が作ったのがすんごくおいしかったんですが、彼女が使ったのはラザニアの平たいのでなく、なんとうどん!これがまたもちもち具合が絶妙で・・・・ やってみようと思いながらもうずいぶんたってしまいましたが(笑)

まめちゃん、キッカー本当に気に入ったんですね、話したくないって表情がまたかわいい・・・
これなら! (なかゆ)
2009-05-05 22:28:02
ねこキックなら、夜中でも遊べるね~!
まめちんが遊びたい時に遊べる物が出来て良かったね~

ラザニア、大好物!美味しそう!
夫婦二人で作った夕食なんて、素敵ですね~!
お酒もすすみそうですね~
端午の節句 (しろねこ)
2009-05-05 22:28:49
まめさんヨカタね、子供の日に、まめさんにプレゼント、さすが、お母さん、お父さん? 留守番してヨカタね。
岐阜から近いのに (スーパーももちゃん)
2009-05-05 22:33:51
窓際さん、こんばんは。

父が材木屋で長野はしょっちゅう行っていたし、新潟の母の家に帰省するときのルートなので近いのにもかかわらず9年は行っていない。

そばがすごくおいしいんですよ!!お焼きもお勧めです。

お土産にしっかりモンプチがあるのがツボ。
思わず (サカ)
2009-05-05 23:02:24
ミクシィコミュではお世話になっております。
ハム飼いのサカです。

まめちゃんのあまりのハッスルぶりにこちらのテンションも上がってしまいました!
動画を繰り返し見ていたら、子供が起きてきて二人で「まめちゃん鑑賞会」を先ほどまで開催しておりましたw
いや~、楽しそうですねv
これで足首ハンターのあの雄姿を見られなくなるかと思うとちょっと残念だったり…。
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-05 23:28:40
いや~ん!!可愛い♪
まめちんって、あんな可愛い声なんだぁ~!?
声がはっきり聞けたから、なんか嬉しいっす♪

ラザニアのミートソース担当とホワイトソース担当って分けて作れるなんて、なんと素敵なご夫婦なんだぁ~!!
窓際さんちってやっぱりすごい!!
感動しちゃうなぁ~☆



猫キックほしい!! (クロまま)
2009-05-06 00:12:46
家の13歳のお爺さんクロ猫は 歳のせいか遊ばなくなりました…猫キック試してみたいな 七味唐辛子の缶に書かれている善光寺さん
ご開帳の今年は
扉が開き 柱が建ち お坊様が参道を歩いてその両脇に傘を持った人がずらっとならび、参拝者がいる
バージョンです
普段は 扉が閉まった
善光寺本堂しか書いてないんです!
ご開帳にしか買えないので立ち寄った長野の姨捨パーキングで買っちゃいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。