でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろう、充電ちぅ。

2008年08月26日 21時06分41秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方はコチラからポチっと 押してけれ~!  


今夜もわたしがお風呂からあがってくると・・・・・・
   

なぁにぃを、しているのかなぁ?
   
オヤジはソレでいいと思ってるのかなぁ?

オヤジ:「呑んでたら、乗せてくれってうるさくって
   
なぜ、そんなにオヤジがヨいのだろう?

   

   
きぃ~っ


オヤジ:「まめちん、そろそろ行かないと、恐ろしい目にあわない?
   

まめち~んっ
   
・・・・・・・・・・

こっちにおいで~っ
   
好きよ、まめちん、好き好き

   

わたしの中で何かが壊れた・・・・・     ぎゃーっ



今日はこう見えて忙しかったんですよね~
   
なので夕飯は、惣菜三昧  この写真、撮るまでに、けっこう食いました

   
あとはやっぱり惣菜と、

   
昨夜の残りのピーマン

これで今夜は痛飲で、
やっぱりヒモ振り回してネコと暴れるのは、わたしの役目なんですよ 不公平


  皆様のポチとコメが、日々の励みとなっております
     ありがとぉ   かたじけない
               ↑↑                         ↑↑
          
 どっちもポチっといただけたら、嬉しいのであります。


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 

アレ15本、コレ3本、 ソレ2本、頼みました
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« ほっそぉ~い視界のハズ。 | トップ | こんな時だけすばやい動き。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やば・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-26 21:23:37
おかぁはんのいない間に、こそこそと充電するのは
悪いとは思ってるのねっ
「しゅき。」には、ジェラシーの炎が
メラメラと・・・
窓際さんの中で何かが壊れた・・・って心中お察しします
まめちゃ~ん、家族は一緒に仲良く~がお約束よ
お惣菜でも、パックから出したら分からないでしょ?
って、分かるよね
アレにコレにソレ・・・大量仕入れですね
Unknown (Aたん)
2008-08-26 21:28:34
んまぁまめちん
おかぁはんを仲間はずれにしちゃ
ダメぢゃない
仲間はずれにした罰で
もふもふイッパイされたのね

でも、ナァンでそんなにおとぉはんの膝が良いんだろう…
こんばんわ (エプロン)
2008-08-26 21:34:44
まめちゃんのさっきの鳥を見てるお顔キリッとしていてハンサムでした。それに比べてお父さんのひざの上で寛いでいる表情は、私までいい気分になります。

まめちゃん幸せだね、お父さんとまったりして、お母さんと遊んでもらって。

楽しい窓際家の雰囲気おすそ分けいただいていつもありがとうございます。

んまぁ~~ (ムックのお母ちゃん)
2008-08-26 21:51:43
ちょっとアカンわぁ~~まめ君

そんなんばっかりしてたらピーコに
なるでぇ~~
学校で習ったやろぉ~~
仲間外れはダメですよって~~寝てたんかぁ~~
アレコレソレって妬け注文かぁ^m^

お母はん (にゃん)
2008-08-26 22:09:10
まめちんは窓さんの事愛してますよ
母は偉大なり!ですから
紐で遊んであげる窓さんの優しさもちゃーんと
分かってますよ
家族仲良しはいいですね
それにしてもお酒がすすみそうなメニューですね
あら。。。 (ビビ)
2008-08-26 22:34:28
まめちゃん、相変わらずおとぉさんとラブラブですね~。
でも、おかぁさんのこと仲間はずれはダメダメ
また、えらい頼んでますなぁ

ところで、今日、また過去記事読んでました。
そしたら、旅行したくなりました~
っていうか、やっぱイナカはいいなぁ。
只今、イナカ帰りたい病でっす
Unknown (reina)
2008-08-26 22:46:07
初めまして!!
でぶアメショって書いてあるけどそんなに太って無いんじゃないですか?
アメショは可愛いですよね!私も猫の中で一番好きな種類です!


ブログ作りました!↓↓良ければ来てみてください。http://blog.goo.ne.jp/karen_2006_dec



ビールは別買いで (はーたんママ)
2008-08-26 22:53:08
アレコレソレ…ビールは別買いで…。

緊縮財政&ダイエット+ランニングーは?

そーね、こんなにおとぉはんを好きなら、トイレ掃除もおとぉはんがする?



Unknown (miumiu)
2008-08-26 22:57:31
そんなに抱っこしたいのね

うちのミュウミュウ明日でも送ろうか?

胸まで揉んでくれるわよ
あらあら (さんたろう)
2008-08-26 23:03:27
これはまた昼間とは別人のよう
これ、きっと毎日してるんですよねぇ
おとぉはんも隅に置けませぬなぁ

またまた買いだめましたねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。