でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

真夏の温石。

2013年08月10日 21時46分07秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん
   
オヤジが帰りに帰って来てくれた、
揚げ物三昧




だけじゃなく・・・・・
   
ギョウザもっ

   
バリっバリに焼き直すのがオヤジのお好み。

   
チキンカツ、ヒレカツ、エビふりゃぁ・・・・


酒はお中元にいただいた・・・・
   
本物なんて、久しぶり  やっぱ旨いね!味、濃いね!




で、早々に一杯やって、くたびれて、
寝オチしちゃったオヤジ殿。

クーラーでぽんぽん冷やさぬよう
まめやんのフリースを広げてかけてやる。

当然、毛だらけ



それからついにで、ネコも脇に置いてやったのだが



気が付くと・・・・


   
なんであぁなってるんだ?

   
天地逆なのはまぁ、この際いいとして・・・・

   
なにもわざわざそんなトコロに
ハマりこまなくたって・・・・





で、ひとり元気なわたくしは
さほどない片づけモノを、洗い始める。


すると背後でなにか重たい肉っぽいモノが・・・・

ドタリ

と、落ちる音。



振り返ると・・・・
   
あら、出て来ちゃったの?

   
どうやら、
「真夏の温石」を、やっていたようである 温石=昔のカイロ





ま、そんな今夜も夜は更けて・・・・
   
お隣のまめじろうさんも・・・・

   
平和にトロンとトロけてます

   
じゃ、みなさんも、よい夜を・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



     ココのTシャツは、見てるだけでも楽しいです
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お山から来たモモコさん。 | トップ | まめじろうだって、個室が欲... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとうはん!! (雪花)
2013-08-10 22:14:08
おとうはんがまめちゃんを産んでる((((;゜Д゜)))))))
おとぉはんの出産 (山ちゃん)
2013-08-10 23:08:02
てか。ケケ

ホントに、たま~に、アサヒ生ビールを
飲むと、うんま~!!と、グビグビ いっちゃう。 でも、今は、1缶かな。カワイイでしょ
Unknown (ねこ団子)
2013-08-11 01:08:28

おとぉはんの出産コメにウケました

(笑)

おめでとうございますっ!

7000gの毛深くて可愛い男の子ですよ!








…毎日暑いですから、ビールが美味しいですよね

( ̄∀ ̄;)

暑そう・・・ (テニきちペッペ)
2013-08-11 09:12:10
ひえ~、いくらエアコンで快適な状態とはいえ、毛皮にくっ付かれていては暑いでしょうが、おとおはん、爆睡ですか?  まめちんの方が熱くて避難したと言うのにね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。