でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ココロはココにアラズとも。

2013年08月12日 09時42分46秒 | まめじろうな日々


そういや、冷凍・骨切り済の鱧をもらいましてね。

なので昨夜の酒のアテ・・・・
   
湯引きに梅肉・・・・・

つっても、やっぱお店で食うようには
上手くはいかないもんだな  当たり前




そうそう、ところで今朝は・・・・
   
くっついてきた
まめじろうに起こされた



おはよう まめちん
   
珍しいね。自分からくっついて来てくれるなんて

   
ちなみにこいつ、早朝には相変わらず
カーテンの向こうで、ひとり楽しく寝てましてね


寂しいので引っぱり出そうと、いきなり足をつかんだら
ちっちゃな声で「にゃっと驚いて、むちゃくちゃかわいかった
   
あっつあつの太陽光のもと、完全に爆睡してたんだろうな




じゃ、まめちんもそばに来てくれたし、せっかくのお休みだし
もちょっとゆっくり寝ましょうか
   
なっ なんだよ

   
・・・・・・・・・・・・・




ま、そんなヤツの言うコトはほっといて、
   
せっかくなので、記念写真を・・・・

   
まぁ、そう怒るなよ

ほら、いいコいいコしてやるからさ
   
ま、そんなワケで、隣にぴったりくっついてくるまめじろう。

爆音で喉をぶぅぶぅ鳴らしているのは
決してわたしに甘えているのではなく
自分で自分を慰めているのであろうと・・・

ココロの中では・・・・・・
   
こんな思いでいっぱいであろうと・・・・・

わたしは大変、
シヤワセでございました


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



     ドライ明太。半生でビールに最高です
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 青唐辛子とまめじろう。 | トップ | 秋津島に暮らすメリケン猫。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (平蔵)
2013-08-12 09:47:06
今夏はまだ鱧食ってなかった
夜中まで・・ (にまめ.)
2013-08-12 09:47:51
いや、朝になっても気温の下がらない日々・・・
にゃんこの体温は・・・う~~ん。
ピースサインする余裕はないかも・・・

鱧・・うちでは『からし酢味噌』で頂きます。
お吸い物でも食べたいなぁ~~
って食欲に夏バテなし・・・??

きょうもダーリンは元気よく仕事に行きましたとさ・・・
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-08-12 10:11:54
らっきぃ~!
こないだ帰省したとき、鱧 食べといて
良かった~。

食べてなかったら今頃 うらやましくて
涙出てたかもしんない。

まめじろうサン、たまには ママン孝行ね。
お暑うございます。 (シエルまま)
2013-08-12 10:35:29
おはようございます!
朝からニャンコかかえて
まったり二度寝なんていいな~
少々の暑さもなんのそのだよ~

田舎は帰省の方とかで
街中はいつになく人がおる・・・
乾燥機。。。 (山ちゃん)
2013-08-12 10:46:44
毎晩の暑さは、まさに、コレ!

もう~、流石に勘弁してくで~~U+1F4A6

じぬーーー。

まめちゃん、良い子だな。
シヤワセですね^_^ (雪花)
2013-08-12 12:55:13
今日も仕事のおいらからしたら羨ましい光景でつ。エアコンない隣の養鶏場臭い工場で気持ち悪くなりながら働いてますorzまめちゃんエール欲しいわぁ。
Unknown (ふちゃみん)
2013-08-12 13:10:43
たまにはね…と言うけど、最近は毎朝来てるよね~。

まめちんの声って体の割には高い声で可愛い♪

まめちん、シャーって言う事あるのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。