でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

温石毛もこじゃら。

2010年12月13日 09時13分39秒 | まめじろうな日々

昨夜のまめじろうさんも・・・・
   
わたくしの股間に、すっぽり


せっかくなので、記念写真を撮ってから・・・・
   
ふとんの中に引きずり込んだ


で、その後のまめじろうさん・・・・
   
あったかぁ~い

   
だけど、重ぉ~い


ま、おかげさまで
苦痛ながらも、シヤワセに眠れました


で、朝・・・・。
   

日課の爪とぎを終えたまめじろうさん・・・・
   
忙しく動き回る夫婦。

   
ぬぉぁっ なんだよ

   
カーテンか・・・・・


それぐらい、自分でなんとかできるだろう?
   
簡単にヒトを頼るな

   
ごっ ごめんなさい


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     絶対、おうちで食べるほうが旨いです



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 留守番のお駄賃。 | トップ | おとなりの、まめちん。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-13 09:45:30
昨日から、まめちんはおとぉはんで充電
夜中はママンの股間で充電
充電三昧だったのねぇ
これで、当分は充電しなくても大丈夫なんじゃな~い?

『ツメ立てるで?』これは、よかった~
さすがのママンも、参りました・・・でしょうね
けっ! (平蔵)
2010-12-13 10:39:29
朝から見せつけやがって
え~なぁ~温そうで・・・。

今朝も野良のブー子(勝手に命名)に
速攻逃げられた、ちくしょー
けっ・・・2 (にまめ)
2010-12-13 11:44:32
やれやれ、なんだかんだと見せつけてくれちゃってぇ~
底にちょびっとしかなかった『やる気』が寒さとともにはがれ落ちました・・・
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-13 12:24:40
けっ3…
あぁ~!!愛ある枕じゃないですかっ!!
今日は雨で寒い…毛もこじゃらが恋しい☆☆☆
まめじろうのきびしぃ~目線がっ (のんたん)
2010-12-13 12:46:08
そら、窓ちゃん開けな・・・・
ツメでひっかくのは無しなんでしょ?

まぁ~かわいいんで、なんでもやっちゃいな?
あ~時間だっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。