でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年09月13日 00時37分14秒 | 酒の話。

   

1本、いくらでしたっけ?
   
・・・・・・・・入り値777円

   
お客様 とってもおいしいシャンパンなのよ?
今日は出会えた記念に乾杯

   
ママ・・・・・・梨だけで「盛り合わせ」はムリが・・・・・








今夜はコレでヤってます
   
まめじろうに化粧するの、めんどうになっちった

   
結構、大変でしてね

   
舐めたら承知しないからな


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    以上、泥酔中の更新でした~。


    
     まめじろうのお気に入り。
コメント (25)    この記事についてブログを書く
« ただいま開店準備中。 | トップ | 毛のせいなのか、肉のせいな... »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィキ)
2007-09-13 00:42:13
いつもまめ子ママのお化粧すごく感動してるんですけど。
なにか別売りのペンで書くものとかを使用してるんですか?
ありがとぉ (サンタ)
2007-09-13 01:06:40
窓際さんさっきはほんまにありがとぉ

私、電話番号なんてゼンゼン見てなかった
ほんまに教えてくれてありがとね

あり? まめ子ママ
もう上がり?
早々に化粧落としちゃってー

今日は出勤が早いと思ったら
やっぱりラストまで持たなかったわねぇ
ランキングのリンク (popo)
2007-09-13 01:11:22
画面TOPにも、ランキング投票のリンクがあると、
投票しやすいです★

猫目がとってもキュートで憎めないですねん。
セリフも以心伝心で猫の気持ちをくみ取っていて、
楽しい~です
Unknown (きゃちゃりん)
2007-09-13 01:22:51
現実逃避にきた・・・

↓下のシチュー?
 了解!(って誰あて?ぷぷ)

 私もクリームパスタは生クリームしか使わない! 
 (もちろん、植物性は論外)

 ってだんながうるさくいうんで・・・( ̄∇ ̄;)

ま、フルーツなくても
酒があればいいわ。

まめこママ、窓ちゃんめんどくさいって言ってるから

今度私がスタイリストになってあげよっか?

おちゃれな写真送ってよん♪
Unknown (マグロ君)
2007-09-13 01:28:05
なんか・・・最近~守りに入ってない?

自炊して・・ヘルシー・・

そんなの窓際さんに似合わない~

やっぱり~出前アンド・・・そくせきラーメン~

冷凍ピラフ・・・甘いお菓子・・


&酒・・・・・体に厳しい生活しないと・・

やさしいのは地球だけにして~エコカーで・・・

今帰りました~

例の・・スナック・・&スペイン料理三昧~

唄ったよ今日も、ナツメロ・・・

泥酔だ~明日は13時から19時まで会議尽くめ・・

もつかな?

自分に厳しい~マグロ君はえらい!


ぽちっと!
Unknown (key)
2007-09-13 01:54:30
は~い、はい、あたし、まめ子ママが隣に座ってくれるなら、
4500円、6掛けだっておっけーっすよ。
梨半分、450円なんて安っ~いとか、言っちゃう。
雇われホステスと見せかけて実はオーナーの窓際さん、
がっぽがっぽですよね<あぁ水商売

えと、その、あの塩・胡椒した鶏肉に小麦粉をはたくといいとか、
焼いた鶏肉を別皿に移してから、タマネギを焼く(炒める)
という一文も必要????と、思ったりしますが。
あっーー、余計なことをすみません、すみません、ごめんなさい。
怒りのぺしぺし、しないでぇぇぇ、まめさん。
泥酔中(笑) (hio)
2007-09-13 02:52:39
今夜は赤ワイン飲んでました♪
もうすぐ空きますが・・・

ママ、お化粧してなくてもプリティー♪
見習わなきゃ・・・
自分は飲めませんが (ここの不安)
2007-09-13 03:09:36
バーに行きたいっす
Unknown (ゆう)
2007-09-13 05:29:51
まめママ途中からスッピンですね
味噌付けチーズは作ったんですか?
おいしそ
作り方があれば教えてください
Unknown (ごま)
2007-09-13 06:53:00
シャンパン4500円はおいといて…フルーツ盛り合わせもおいといて…、
ジャーキーやらチーズやら くんくんしてるまめちゃん可愛いぃ つかまえて抱っこしてモフモフしたい~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。