でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぬぅ~よぉ~く♪

2014年07月25日 15時10分02秒 | まめじろうな日々


   
よいしょと・・・・・

   
ただいま まめじろう

   
そうじゃなくて「おかえりなさい」でしょう

   
・・・・・・・・・


って言うか、まめちんさぁ
   
どぉなってるの?そのカラダ

   
はドコにあるんだ 

   
真っ昼間から、入浴してたんだね

   
キレイ・・・・なのかね?





ま、そんなワケで
昼休みを終え、出かけるご挨拶に伺う。
   
当然、「いってらっしゃい」があるワケがない

   
じゃ、あとちょっと、お互いがんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    一家に一本、補修針 詳しくはコチラの記事で
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« のしドリ。 | トップ | あと、よろしこ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ昼間から (平蔵)
2014-07-25 15:21:18
風呂に入って惰眠を貪る・・・
ネコ生活って最高だよなぁ

今週もあとちょっと。
はよ帰ってキンキンに冷えたビール
ガブガブ呑むバイ
今日は… (りんリンママ)
2014-07-25 15:36:45
お家の中で、まめちんのようにお昼寝しているのが一番ですよね

外は、とんでもない暑さになってますものね

熱中症にならないようにお気を付けください。
はぁ… (きんもくせい)
2014-07-25 15:48:52
ホントまめじろうさん、良い生活

ここ数日飲みまくりで多忙でして
未読が溜まってましたが、追いつきました。

ポストに団扇も入ってたし、あぁ、幸せ
窓際さん、ぐずさん、ありがとう
ぐぁははっ (にまめ.)
2014-07-25 15:56:11
そのボデーどうなってるのか
ぐちゃぐちゃ触って解明したのぅ・・・いひひ


とんでもない暑さの中これから電車使ってお出かけです。
化粧もとれる滝汗たらしながら・・・あぁ
昼から (ラビちゃん)
2014-07-25 17:32:30
お風呂に入ってお昼寝。
後はビールがあったら最高だな~。
わらび餅~ (ロシアンブルー飼ってます!)
2014-07-25 18:36:19
今日もむっちり素敵なボデー!
まめちゃんのおかげでわらび餅買って帰ったんですよ。なのに…

なのに!ビール忘れた~がくり…
冷えてないし…
チョコクロをやけ食いしてしまいましたわ!


平蔵さん!こちらのブログの読者の方々にファンが多いですが、私もその一人です!そして、質問が。やはり、平蔵ということは、池波正太郎好きですか? まさか、竹中ではないですよね?お名前の由来が気になりますぅ~
Unknown (蘭丸)
2014-07-25 19:59:44
まめじろう団扇当選しました~
会社で使っていたらカワイイと大ウケでした。
タイトル… (しまマリー)
2014-07-26 08:53:20
「ぼうい」を思い出したのは…私だけ…?


あれ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。