でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・。

2006年09月27日 01時42分07秒 | まめじろうな日々

おやすみなさい。
   
ちなみに例のアレは・・・
   
なんとか完食・・・

そういや生栗を貰いたくなかった理由の一つに、
昔、勤め先でいっぱい栗を持ってきたヒトがいて、
ダメなものを選り分けてた。
なんでダメなのかと聞くと、虫がいるという。
で、何を考えたか、私はハサミでそれをまっぷたつに切ってみた。

中にはまっぷたつの幼虫の断面が・・・

おえ~
だから栗は触りたくなかったのだ・・・。



 
         
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  さぁ、週の真ん中水曜日っ!       
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
       
   お手数かけます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 今日こそ捨てるぞ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (トトラママ)
2006-09-27 08:24:28
こんな時間まで起きてたんですか?

夜更かしはお肌に悪いですわよ

もうお互い若くはないんだし・・・

栗の幼虫は恐いっすね・・
トトラママさんへ (窓際)
2006-09-27 11:11:12
昼寝するから大丈夫

でも最近、何もしてないワリに

手が荒れちゃって・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。