でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2006年09月27日 00時23分17秒 | 関係ない話
まだ残ってるんですけど~。
   
誰か食べるの手伝ってくれません?


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  あぁそうさ、鍋ごと食ってるさっ。       
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
       
   お手数かけます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« なんちゅうこっちゃ! | トップ | 夜も更けました・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ユーミン)
2006-09-27 00:43:08
たくさん、残ってますね、

我が家では、昔子供達(今は二人共結婚してます)が居た頃、栗と少しの蜂蜜のみの「きんとん」を作りました。甘くはしませんでした。少し硬めのピンポン玉みたいにして、台所に置いてたら、二日でなくなってました。
Unknown (miyaya)
2006-09-27 01:16:54
だからクール宅急便で送ってくれたらよかったのにぃ~。

栗、食い損ねた・・・チェッ。



「しょっくん」いいね~。

お皿だけじゃなくて、あんまモノやこんなモノも洗ってくれるん?

って、このオンナ、料理もしないくせに何ほざいてんじゃ!

とか思ってませんか???

ふふっ、毎晩、洗い物はワタシがやってますのヨ!

欲しいけど、リビングとキッチンが一緒だし、置くとこないし・・・

窓際さんちのしょっくんながめるだけでガマンしとく。



おかぁはん、ホントに箱捨てますの???
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-09-27 11:10:04
《ユーミンさんへ》

宵っ張りですねぇ。

昨夜も手を繋いで寝たのかなぁ?

おかげさまで甘露煮、

ほとんど食べきれました

田舎なんで、近所に配るテも考えたんですが、

たいしたデキじゃないのにソレもなぁ・・・っと





《miyayaさんへ》

マジで送りゃよかった

さすがに鍋いっぱいは飽きる

しかしmiyayaさん、あんなに帰りが遅そうなのに、

ちゃんとお片づけしてるんだぁ。

デキル女は仕事が速い?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。