でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年05月06日 23時56分16秒 | 関係ない話
今朝の残りのササミ、
夕飯にも入れてやったら、
   
まだ、食べるかい?

   
朝の出来事はなんだったんだ?



今夜はコレでヤりました。
   
ドライブで買ってきた、
山奥の工房の生ハム

ちなみにとうに賞味期限は切れている
   
も、腹、はち切れそう

これまたドライブで買ってきた、ダックワーズ。
   
これ食いながら、『スパイダーマン』、
初めてTVで観たのである     今更。


気が付くと・・・・・
   
またクールダウン中らしい

   
も、この光景見て、
酔っ払いに自制心を求める方が間違っている

   
思う存分モフらせていただきました






 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー       わたしに襲われると、すんごい動悸が激しくなるの。


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« そういや今朝はコレでヤって... | トップ | わたしが悪い・・・・のか? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2007-05-07 00:04:28
ようやく帰ってきたわ(T_T)

お腹空いたよ~Ψ(`∀´)Ψ食べ物な~んにもないし・・

仕方ないから、みんなにモフモフ攻撃!

みんな熟睡中だからやりたい放題よ!

窓際さんも来る?

Unknown (エプロン)
2007-05-07 00:21:30
そうだったのか!猫たちにいろいろ仕掛けると足のうらびっしょりと心臓早鐘。まめちゃんも!!
窓際さん脱帽しました。夫婦相和しの秘訣は胃袋の相性だったのですね。
それにしてもうちはさすがにお酒解禁は昼過ぎと決めてますが、じつは朝からのやってます、うらやましいです。今朝はこれでやってましたと言ったその日からもう働けなくなりそうで、勇気がありません。
うっぷっぷ (斉藤)
2007-05-07 00:36:27
きっと、mikaさんが『ダックワーズ箸で食ってる』って、チェックいれるだろうなぁ~

まめじろう氏のくつろぎ場所は、気温で変わるのね。
なんておりこうなのっ!

9日間、朝から飲んだくれていたので、さすがに胃が疲れているらしい。
自覚症状は無いけど、口のまわりに吹き出物が・・・
明日から、摂生するかな。
ササミ最高 (ユーミン)
2007-05-07 01:47:22
まめちゃんササミ大好きなんだね。
翔は無塩いりこを食べる練習してます。頭・内臓・尻尾は除いて(**が臭くなるらしい)半身しか食べない。ササミも少し練習してみよう。
山の中でも、洒落たお店が有るではないですか・・・こちらの方が田舎です。洒落た店無いです。
Unknown (りんまま)
2007-05-07 09:37:13
まめちゃんの
「だらしない足」かわいい~~~~☆
Unknown (マグロ君)
2007-05-07 10:21:23
生ハムに、ローストビーフ?、鮭トバ・・・
お酒がすすみそうな物ばかり~

美味しそうだ~・・美味しく呑む為の努力は
惜しみませんね~もう尊敬にあたいします~!

スパイダーマンⅢ・・・昨日観てきました~


ぽちっと!
Unknown (あめぶら(旧ameamebrothers))
2007-05-07 11:05:24
酔っ払いに自制心‥‥?
そんなモノがあったら、警察いりませんて(笑)
ワタシは夕べは、酔って寝てしまって更新もコメント返しもできなかった(汗)
あ~、窓際さんの言う、「落ちた」ってのはこのことか~(笑)
と、一人でナットクしてました♪
鮭トバ、旨いですよね♪
生ハム‥‥賞味期限切れ‥‥ま、大丈夫ではないでしょうか(笑)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-07 14:51:25
《miumiuさんへ》
こんな時間まで仕事?
それでメシも無いなんて
もぉ泣くしかないな

寝起きのネコは
襲い甲斐がありますよね







《エプロンさんへ》
あ、そうそう、足の裏の汗もスゴイですよね
ウチのバヤイ、
クルマに乗せると足跡が付くほど
汗かいてます

さすがに昨夜は飲みすぎましたね~
おかげでなんだか頭は重いし
耳鳴りはするし、
なんてったって胃が痛い←学習しろよ







《斎藤さんへ》
そうそう。
だけどやっぱお箸、万能でサイコー

おりこうっつうか、
そこまで暑くならない寝場所を探したほうが・・・
わざわざ熱のこもるフリースベッドで寝た挙句
暑い暑いじゃねぇ

わたくしも全く同じでして
クチのまわりがガサガサに荒れてきました







《ユーミンさんへ》
へぇ~
臭くなるんだ
それは初耳です。
ウチもいりこは食べなくて・・・・。

山の中でも
小さな看板を逃さず行って見るとか
地域限定のドライブ情報誌とかを見てみると
意外なお店が発見できると思いますよ







《りんままさんへ》
きちんと箱ってるときもかわいいけど
伸びてるネコもサイコーですよね

ところであのエコおこたは
そろそろお役ご免なのかしら







《マグロ君へ》
そうそう。
旨いモンの為なら
あれこれ犠牲にしても頑張れますよ

映画館で映画かぁ・・・・。
①絶対途中でトイレに行きたくなる
②隣席に気を遣いたくない
③上映時間にこっちが合わさなきゃ見れない
④字幕よりも吹替え派
⑤とにかく値段が納得できない

以上5つの理由で
映画館は滅多に行かないんですよね~







《あめぶらさんへ》
爆笑。
飲むと“加減”が分からなくなるから
もぉ全身にまんべんなく顔擦り付けるんで
嫌われるのなんの

飲んで落ちるのがまたサイコーに気持ちイイんですけどね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。