でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そしてその後も続きまして・・・・。

2013年08月09日 14時10分03秒 | まめじろうな日々


ところで、朝の話の続きになるのだが・・・・

とにかく、枕元でごちゃごちゃうるさいまめじろう。

なので、あっちへ行けと追っ払う。
   
その後、やっとこさ訪れた静寂に再びまどろみだすと

今度はカーテンの向こうから・・・・
   
おいっ
やかましいと言ってるだろう


   
へっ

   
おい、こらっ ちょっと待て

怒ってるのはあたしなんだぞ

なんでおまえがイラついてるんだ
   
さすがにオヤジも目を覚ます




これ以上打たれると、メガネも飛んで来かねないので
手をのばし、ずりずりとにゃんパッドごと
しっぽのリーチ外へ引き下ろす。  にゃんパッド=iPad


で、再び寝ようとするのだが
相変わらず続くしっぽを打ち鳴らす音に
セミの鳴き声まで加わって・・・・

寝てられん




それでも、ウトウトとまどろんでいると
またもや枕元の物音に目を覚ました。
   
なんでまた来てるんだよ

   
うすぅ~いにゃんパッドを枕にしようとしているまめじろう。

だめだめ あっちへ行った行った
メガネも乗ってるんだし、壊したらどうするのさ
   
おまえ、下敷きにしかねないだろう?

   
・・・・・・・・・・・

   
これでやっとこさ訪れた静寂・・・・・

   
すぐに鳴る
めざましに舌打ちする






で、いつまで経っても寝室から出てこないまめじろう。

様子を見に行くと・・・・・
   
まだソコにいやがったのか

   
どう見たって、快適には見えない枕で・・・・・

   
ヒトのこたぁ起こしといて、てめぇだけ二度寝だなんて
許せないヤロウなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   竹中缶詰詰合せ。どれも酒のアテに最高デス
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« じゃかましいっ! | トップ | 今夜も辛ぁ~く・・・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄暗いと… (きんもくせい)
2013-08-09 14:24:26
お目目クリクリ
可愛いから、許しちゃうな
んまぁ~! (平蔵)
2013-08-09 14:42:55
まめじろうチャン、
こんな可愛いお顔も出来るのね~
笑いました (テニきちペッペ)
2013-08-09 14:59:00
次から次と、場所を変えながらも、しっぽ打ちは続いていたのですね。そりゃあ寝てられないや・・・
おとおはん、多少の音では目が覚めないんだ。
窓際さん、完全に寝不足の上、今日の熱さは半端無い(東京都下、多摩地域。外での運動は止めるようにと警報発令されました)から、今夜は飲み過ぎに気をつけて下さいね。
まんまる お目々 (王子のばあや)
2013-08-09 15:06:36
こんな顔されたら、なんでも許す。

セミ。。。そういや、いたね、そんな虫が。。。
コッチには いないから、朝っぱらから
うるさいのは、庭師と小鳥、それから
近所の元気な じじぃとばばぁ。。。
あれっ? (猫恋)
2013-08-09 15:08:43
まめちん寝ちゃうの?
もう ごはんだよ…

珍しいなぁ
ごはんより
快適さを選ぶなんて
いや~、まぁ~ (山ちゃん)
2013-08-09 15:13:21
ワッハッハ 爆笑

まめちゃん!

シッポ 芸? に LOVE!!
しっぽブンブン (シエルまま)
2013-08-09 15:28:04
うとぉ~
あまりの暑さにうとぉ~っと
なってますだ。
まめちん、しっぽの表現豊かだこと
ありゃりゃ・・・ (にまめ.)
2013-08-09 16:21:38
なにが不機嫌でシッポふりふり 
何度もママンを起こしてるんだろう・・?? 
ママンに遊んで欲しい時間じゃなさそうだし・・・

えぇx  
セミいないのぅ??
夏のうだるような暑さに一層風味を添えるせみ、いないの。
それにしても… (たまちゃん)
2013-08-09 17:08:03
あのお腹はいったい…



トホホ (雪花)
2013-08-09 19:04:50
まめちゃん寝かせてくれ!ですね>_<それか代わってくれと言いたくなりますね(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。