でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じゃかましいっ!

2013年08月09日 09時42分01秒 | まめじろうな日々


夜中・・・・・
   
足首つかまれて目が覚める。


せっかくなので、撮っていると・・・・・
   
あの・・・・・うるさいんですけど

   
どうやら、「撮られる」コトに
ムカついているらしく・・・・・





早朝、今度は枕元の物音に目が覚める。
   
なんの音かと思ったら

枕元に置いてある、オヤジのメガネを・・・・・
   
あー・・・・・まめさんや なにをやっているのかな?

   
なんでこんな時間に遊んでるんだよ

静かにしやがれ もっぺん寝ろっ
   
昼間に寝てるから
眠くないんだろぉ?





だいたい、たまにオヤジが
「メガネが脂ぎってるって嘆いてたのは
やっぱりお前が原因だったんだな
   
いいからほら、自分のベットに戻った戻った

   
寝てられませんでした

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     またたびの実。これをガチャガチャボールに入れるといいのです
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 「だいじょうぶ?」のひとこと。 | トップ | そしてその後も続きまして・... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目の写真 (平蔵)
2013-08-09 09:47:46
いいねぇ~

こういうのが夢なんだわさ。
反抗期かいな? (山ちゃん)
2013-08-09 09:49:57
ネコと、人間は、多分違うだろう。。。

んな、事はどうでも良い

今朝も笑ろた
おはよ~! (megyu)
2013-08-09 09:50:06
こちらは只今雷雨
まめちんお父さんのメガネ
で早朝にあそんでいるんだ
しっぽで抗議をしているし・・・
蒸し暑い
早起き (シエルまま)
2013-08-09 10:14:57
まめちん、最近は
早起きですね~
あっついからかね。
うちニャンも最近朝5時前後は
姿くらまして
どこぞで悪さしとります。
ママンのあしにおてて
のっけて
かわいい~
Unknown (がーたゃん)
2013-08-09 10:39:23
毎日、早起きですね(笑)

めざまが、可愛すぎます
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-08-09 10:39:35
うん、一枚目の画像、いい!

ワタシも 足首に お手々を乗せて
もらいたい。。。
おぉ (きんもくせい)
2013-08-09 10:42:31
私も平蔵さんと同じく
1枚目の写真に、いいねぇ
なんて可愛いんだと思った。
Unknown (ふちゃみん)
2013-08-09 12:19:43
何気にくっついてくれるとこがね、可愛くてたまらんですわ♪

メガネで遊んでて、破壊した事はないんだろうか?

まぁ、そんな事したら、窓際さんの雷落ちちゃうだろうけど…。
毎日 (雪花)
2013-08-09 12:50:49
寝れてませんね>_<

倒れないで下さいね>_<
早起きですね (りんリンママ)
2013-08-09 13:12:17
まめち~ん!

おとうはんのメガネで遊んじゃだめよ~

傷ついたら大変だからね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。