でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そんなふたりきりだった夜。

2012年11月23日 14時12分37秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は、まめやんとふたりっきりだったワケで・・・・
   
なんかね? 足元に入れて欲しそうにしてるもんだから
ちょっとふとんをめくってやったら、すんなり入っちゃいましてね

   
って、あれ マジで居ついちゃったの

   
ヒトの足の間にすっぽりハマって・・・・

   
そりゃそうだろうさ、電気毛布もついてるし

   
って、ちょちょちょちょちょっ まめさんや

ホントにソコで寝る気
   
いや、ちょっとソレは勘弁してほしいんですけど

   
いや、いけずはおまえだって


なっ もっとあちこち空いてるんだから、別んトコで寝なさいよ
   
・・・・・・・・・・・・



足のスネにのしかかる、ふわふわでやわらかい物体。
   
しょうがないので、そのまま放置で・・・・

   
どうせなら、もっと顔寄せ合って眠りたいものである





で、朝。
   
わき腹に、ぴったりとくっついてきたまめじろう。


いつから起きてたの?
   
年寄みたいなヤツだな

   
んぁ? なぁに?

   
あぁ、まぁ、そりゃそうだろうね

でもまめちん、昨日からえらくくっつき虫してたけど
ちょっとぐらい、充電できなかったの?
   
じゃぁ、もぉこれ以上くっついててもムダなんじゃね?

根本的に、おまえとあたしの電圧は、合わないんだよ
   
はぁ、そうですか

   
わき腹に激しく伝わってくる、喉を鳴らす振動。


っううか、まめさんや。
その耳、もうちょっとくつろいだ感じには、できないのかな?
   
なんでくっついてくるのか、まったく理解できないヤロウなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



         粗塩入り発酵バター。やっぱ旨いっす
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今は遊びたい時期らしく・・... | トップ | エシレブールブルー。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄り添うわりには (シエルまま)
2012-11-23 14:39:54
寄り添う割には
やっぱだめなんですかね~
でも、家族1人いないと
部屋も広く感じたりするもんね
まめやんも寄り添いたくなるのだな~
なんやかんや言いながら
昨夜から二人で
楽しんでいるんだもんね~
今日は、刺激ごっこできる
スタミナあるかい?
充電ムリやった? (まるつ)
2012-11-23 14:48:05
まめちん、こんにちわ!!ごきげんいかが?

昨夜おかぁはんにあれだけ遊んでもらって、寝る時には ひっついて寝たのに電池足らへんの?おかしいなぁ・・・。
おとぉはんは、いつ帰ってきはるんやろ?
がんばれ!!
寒いですね~(ー ー;) (nanae)
2012-11-23 14:55:40
可愛い~(^∇^)
なんだかんだ言ってもやっぱり寂しいんでしょうね(笑)

あの耳がまた、笑えるな~( ´ ▽ ` )
おとぉはんとの違いですね(笑)

うらやまちぃなぁ (王子のばあや)
2012-11-23 15:06:37
お布団の中に 入って来てくれる とか
脇腹のそばで ぶぅぶぅ 喉をならすとか
くぅ~っ、うらやましい。

電圧が合わないとか、お耳がイカだとか
そんなの 添い寝のシヤワセと比べたら屁よ、屁。

ウチの子の毛皮の中に でっかい毛玉
発見。。。ブラッシングして ほどいて
あげなくちゃいけないけど、アレやったら
また嫌われるんだろうなぁ。。。
ふわふわで (きんもくせい)
2012-11-23 15:34:29
やわらかい物体が足に…
気持ち良さそうだな
イカ耳 (もちぷりん)
2012-11-23 19:30:55
まるでフクロウみたい
変圧器ヨドバシで買ってくる?
たまらない★ (まみ)
2012-11-23 19:47:22
まめさんと、仲良くやってたみたいですね(>。<)

今夜はなに食べてるかなぁ?
Unknown (ふちゃみん)
2012-11-23 20:53:15
充電は出来なくても、そばにいたいんだよね~。

寂しがり屋の甘えんぼさんだもん!!

可愛いな♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。