でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

僥倖。

2013年12月24日 21時13分35秒 | 旅行記
入り口でチケット渡して驚いた。

おねーさん、今、
ビジネスクラスって言いました


プレエコから
まさかのアップグレード


帰りはビジネスクラスだぁぁぁぁっ


ウェルカムドリンクに
泡もらって離陸です


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« げっ ゲートが変わってる! | トップ | おケツの下から救出作戦。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (abc)
2013-12-24 21:31:59
ゆっくり、ビジネス、堪能してください。
私は、U+26AAU+FE0EU+26AAU+FE0E駅なかのポールです。
Unknown (かるちょ)
2013-12-24 21:38:25
クリスマスプレゼントだね。。
来たぁぁーーーっ! (王子のばあや)
2013-12-24 21:54:08
そうそう、たまに プレエコは、ビジネスに
下克上って あるんですよね~。

機内で 座席に落ち着いた時に、泡があるのと
無いのと じゃ 、確かに 気分が違う。。。

とにかく、ご無事でお戻り、待ってます。
Unknown (サ)
2013-12-24 21:57:50
素敵^_^
ホンマやぁ~ (しな吉)
2013-12-24 22:29:49
このまえ、さんまの番組で言ってました・・・
シュっとした身なりのご夫婦がいたら、
アップグレートするそうです。

私はグアム帰りに、女2人連れでビジネスクラスに上げてもらいました。
ぐっすり眠れそうでよかったですね☆
Unknown (翡翠)
2013-12-25 10:01:27
フランスはお天気大荒れだそうですが
その影響もなくビジネスで帰国。
ツイてますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。