でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

げっ ゲートが変わってる!

2013年12月24日 20時49分43秒 | 旅行記
残った小銭をかき集め、

大好きなタルト・シトロンを
買ってもらった。

機内で食おうと
るんるんで搭乗口に向かうと・・・

げ!ゲートが変わってる!

いつの間に変わったんだ?!

っつうか・・・

はるか彼方だし・・・

ま、そんなワケで、

あとちょっとで搭乗です。

じゃ、次は日本に着いてから


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« もうすぐ帰国。 | トップ | 僥倖。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (平蔵)
2013-12-24 21:08:17
気を付けてお帰り~
Paul! (にしゃん)
2013-12-24 21:12:06
パリもXmas当日ともなると、お店は休みになっちゃいますか?
その前に帰ってきて、日本でゆっくりXmasもいいですね。
というか、最高のプランじゃないですか(^o^)

Paulは勤務先の駅構内にあるので時々買いますが、袋が一緒?
でもきっと、使ってる小麦粉やバターは違うんだろうなぁ。

旅のブログも楽しみにしています(*^^*)
あ~Paris~ステキ (ごーるど)
2013-12-26 00:05:27
PAULの紙ナプキン何故かウチにもあります
(^。^)
Parisで知らない間にそのパン屋さんでパン買った時のだと思います(^。^)
Parisは憧れの有名店ばかりですね~
あ~ウチも又行きたいです♪( ´▽`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。