でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひっぺがせない。

2010年08月14日 13時52分20秒 | まめじろうな日々

隣室に引きこもって、ちっとも出てこないまめじろう。
   
実は掃除機かけてる間からこのありさまで、
下のフリースつかんでズルズルと動かしたって、起きやしない

だいたい、
用も無いのに2部屋もエアコンで冷やすのはもったいないし
   
ヒトのことは早くからたたき起こしておいて、そりゃねぇよ


ま、そんな今日のランチはコレ食べた
   
二日目のカレーは、おうどんに


激辛カレーうどん食べて汗だくになってシャワーを浴びる。

で、お風呂から出てくると・・・・
   
また乗ってるのかよう

   
なんか最近、あたしがお風呂に入ってる間に
充電してばっかりじゃない

なに、コソコソいちゃついてるのさ
   
だったら、ヒトが風呂から出てくる前に終わらせとけよ

   
きぃ~っ

オヤジ:「まめちん、挑発しないの
   

ねぇ、もぉ終わってるんでしょ?
今度はおかぁさんに充電させてよ
   
なんで仲間ハズレにするのさ~っ

   
きぃ~っ

   
ぬぉぁっ


ときおり、甘いシャンプーの香りを漂わせながら
まめじろううは、その柔らかな毛皮でオヤジに乗っかっている。


なんとかひっぺがす
方法は無いのか?




そうだ
   

冷蔵庫から・・・・
   

花ささみの入ったタッパを取り出す。
   
起きた起きた


まめちん、花ささみ、欲しい?
   

じゃ、取りにおいで
   
・・・・・・・・・


それはダメだね まめちんが取りにおいで。
   

食べたいんでしょ?
   
ぬぉぁっ

   
ひっぺがせないのである


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       らぁ~ぶ らぁ~ぶ 大好物


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ひとりで涼しく。 | トップ | まめじろうなりの参加。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ささみの・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-14 14:09:04
誘惑につられず、ひっぺがすことが出来ないなんて
他にどんな方法があるのかしら~

でもねぇ~まめちん・・・
ママンだけを仲間ハズレにするなんて~
オトコの子がしちゃいけないんだよ・・・
ママンを守ってあげなきゃねっ

今日のランチはカレーうどんって思ったよ~
あたしも、一味をたくさん掛けて食べたいなぁ
ない! (にまめ)
2010-08-14 14:47:13
そんな方法はない!
なんだかとってもお気の毒さま・・・な窓際さんだこと
はなささみと聞いてムキになっておとぅはんに爪を立ててる?痛くないんだろうか??
本当にひっぺがして欲しいのはおとぅはんっだたりして・・・イッシシシ
え? (平蔵)
2010-08-14 14:50:29
食いもんで釣ろうって魂胆か
すっ飛んで行くと思いきや
花ささみに勝ったおとぉはんって
ある意味最強?

結局、焼きナスとバターコーンという
居酒屋メニューで昼間から痛飲
ありがとお♪♪ (みーちゃん)
2010-08-14 15:23:31
昨日帰宅したら、うちわが届いてました!!
確率的に、多分ダメだろうなぁ・・・と
半分以上諦めモードだったので、
すーーーーーっごく嬉しいです!!

早速今日、ちょこっとお出かけがあったので、
カバンにしのばせていきました。
これから毎日まめちんと一緒♪

まめちんの事を知らないうちの姉が、
「なんか可愛い子が写ってるうちわが届いてるでー。」と言ってました♪
打つ手なし (ネボスケ)
2010-08-14 16:19:25
とうとう最後の手段でもダメだったか
窓際さん、完敗

「挑発しないの」なんて甘っちょろいこと言ってるおとぉはん
自分が事の発端だってこと自覚ないのかなぁ?
ツメがグサッってなったって、自業自得

まだまだ八つ当たりは続く←往生際が悪いぞ、自分!
洗いて~ (みるく)
2010-08-14 16:54:20
洗いたいよ~うちのアメショも洗いたいよぉ~何人係りで、負傷覚悟でやらねばって感じになりそうですっ(T_T)

今日は、休みなので、お盆なんで呑んじゃってま~す\(^o^)/
今夜は、どんなお酒にどんなあてで、呑むんですか~\(^^)/
うそでしょ? (王子のばあや)
2010-08-14 18:37:12
花ささみって究極の切り札じゃないですか。
それを、こんなにいとも簡単にスル~されちゃったら、
窓際さんの存在意義自体が危うくなるですヨ。

まめじろうサン、ばあやのお説教を聞きなさい。
ホントはいい子で 素直じゃないだけなんだから
窓際さんにも愛のチュ~とスリスリをしましょうね。

あ~、酔っぱらって単なる説教好きになってしまった。
こんなんじゃ いかんぞ、自分!
めつきが… (ちび)
2010-08-14 18:56:19
持って行ってあげたんですね…(^_^;)


うちわありがとうございます
これでまめちんといつも一緒です。
うはは (emineee)
2010-08-14 19:04:17
まめちん賢い!
Unknown (ふちゃみん)
2010-08-14 19:58:29
窓際さん、花ささみ持っててあげたんですかぁ?まめちんの思うツボって事かな~…。
お父さんで充電中はホントに『しやわせ』ってお顔するな~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。