でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一緒に寝て欲しいだけなのに。

2008年05月11日 10時22分49秒 | まめじろうな日々
そういや昨夜はコレでヤってました
   
いつものも残り少ないので、
今度はこっちをダースで注文しといた あはははは

   

アテは、お歳暮の残りの豆で、
   
ちまちま、ガマンしてヤってたワケですよ


その後は、
   
もずく出して、缶ビール

   

ガラスの器に押されたまめじろうの腹が、
   
ぼへへへへ

   
思うのだが、こいつ、

   
最近はプラケースの上か、オヤジの足元ばかりで夜を過ごす

   
さぁ、そろそろ寝室へ行こうか?

   
・・・・・・・・・・・


オヤジがふとんを敷く間、
まめじろうはと言うと、
   
早速かよ


考えてみると、
あの大好きなフリースが、あの場にあるのが悪いのかもしれない

なので、昨夜はフリースは、
昔のようにベッドの下に敷いてやった


で、どうなったかと言うと、
   

股間に戻って、キターーーーっ  目薬さす?

   
でも、動けない


オヤジは電気をつけて、さっさと行ってしまい、
   
まめちん、そろそろどいてくんない?

   
嬉しいような、苦しいような


わたしもリビングへ出ると、
   
いやん

   
まめちんは、おかぁさんにくっつき虫でしゅね~

   
・・・・・・・・・・・・


ところで、そろそろ落っこちそう。
ポチっと押して欲しいヒト~
   
・・・・・・・・・・
   ありがとぉ   かたじけない お手数かけます


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« おウチの中で、行き倒れ。 | トップ | 母の日ですから。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (カッキー)
2008-05-11 10:35:35
最後の写真のまめちんにびつくり(笑)

股間に戻ってきてくれてよかったですね

って、日本語変だし・・・
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-11 10:36:09
は~いっ、ポチっとしましたよ~!窓際さんの「ポチっと押して欲しいヒト~」に思いっきり「はーいっ」と頭の後ろにぴんっと上げたあんよが素敵~モザイクが・・・やっぱ大好きなフリースがベッドにあるとベッドがいいのかなぁ?どちらにしても、夕べは乗ってきてくれたんだから~今夜は添い寝で・・・ガラス越しのまめちゃんのお腹、もふもふした~いっ窓際さん、ぼへへへへって~
窓ちゃんの努力に感謝!! (はーたんママ)
2008-05-11 11:00:23
最後の “はーい” のポーズ、はじゅかしー 。
モザイクがかかってると、さらにはじゅかしー感じね 。

うちは「はーたん、別嬪ちゃんですか?」と私が聞くと、 “はーい” と右手を挙げて答える練習してるよ。
右手を挙げさせて私が “はーい” と言うとはーたんも口を開けるようにはなったけど、自ら手を挙げるところまではいかないけどね。

でも窓ちゃん、写真の使い方が上手ね~。
一つの記事を作るのにどのくらいの時間がかかるのかな?

窓ちゃんの努力に感謝!!

Unknown (マグロ君)
2008-05-11 11:14:06
本気なんだ~ダイエット!

続いてる~ウォーキングは・・・?

マグロ君も、マシンで走ってる~

2日に1回だけど・・
たまりましぇ~ん♪ (たいたい)
2008-05-11 11:38:09
今や幻の品と化してる花畑牧場の生キャラメル
じゃないですか

股間に伝わる重みとむくもり(変な表現ですか?笑)

たまりましぇ~んね

どんだけ・・・って (元猫ママ)
2008-05-11 11:53:09
最近あまり聞かれなくなった「どんだけ~」を、
ぼそっと言ってみた感じがいいですね。
Unknown (mika)
2008-05-11 11:58:03
ってことは
半年熟成の黒豆ってことですな
うちはもっと熟成したのがあるんよ
Unknown (あめぶら)
2008-05-11 12:46:33
はい、まめちんのアンヨに、ぽちっ!
本日は、ポチ逃げなり~♪
今日は母の日で (momo)
2008-05-11 13:18:52
まめちん、朝から窓ちゃんにぴったぁりぃ。
その幸せがせめて今日一杯は続きますように。

もずくがちょびっとに見えるのは
ガラスの器が巨大なせい?
ハマった♪ (さんたろう)
2008-05-11 14:13:58
「豆」と「まめ」がツポにはまった

まめちん、足がシューッと伸びて、体やらかいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。