でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

上書き消去されてたらしい。

2013年12月29日 10時52分57秒 | まめじろうな日々


おとなしいと思ったら・・・・・

まめちん、ソコで何やってるの?
   
あぁ・・・・・そう



ま、長くこのブログをご覧の方はお分かりかと思うが
我が家にはまめじろうに対して
進入禁止ラインってのが存在しましてね。

いずれも、その先は危険が伴う場所になるので
入ることを禁じているのだが・・・・・ 玄関と倉庫部屋
   
あのドアの先は、いつも出入りしている
ただの寝室・・・・・・・




あー・・・・まめさんや
   
一生懸命見てるみたいだけど、それって楽しい?

   
でもー・・・・・そんな冷たい床で眺めてないで

こっちのタタミへ入ってくればいいじゃない
   
そうそう

   
んぁ?

   
はぁ・・・・・・

   
あっちは?

   
・・・・・・・・・・

   
なんで?



だってさ・・・・・・
   
あんた、夜はこっちの部屋で寝てるじゃない

なんか勘違いしてるんじゃないの?
   
長く離れてたから、忘れたとか?

   
んぁ

   
古ぼけたアパートの和室が?

   
カーテン越しに遠く見上げる田舎の空が?



おまえ、脳ミソの容量が足りないから
実家に帰ってる間に、上書き消去しちまったんだろ
   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


         こりゃぁ、安くて便利です
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« タッパに入れてもバッキバキ。 | トップ | 楽しみが増えた。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん (アメショのママ)
2013-12-29 11:54:29
可愛いお顔~(^ω^)

うちのワガママ娘とは違う
穏やかな雰囲気♪
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2013-12-29 12:55:24
キャハハハ♪

ちょっと混同してる?

キャハハハ♪

可愛いね~。

ごまかそうとしてるのがさらに可愛い♪

返信する
Unknown (ごーるど)
2013-12-30 20:00:20
マメちゃん忘れちゃてたの?
( ̄(工) ̄)
そうゆうトコがかわいい~*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。