でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さわりたいんだからしょうがない。

2011年11月27日 14時12分43秒 | まめじろうな日々


まめさんは・・・・
   
寝ている

   
気持ちよさそうに・・・・

   
寝ている


その顔を覗きこむ。
   
うふっ よく寝てる


チュウしちゃおっかな
   
ぬぉぁっ

   
熟睡は、していなかったようである


それでもやっぱりまめさんと遊びたい 触りたい

なので・・・・・
   
これ、どうやって撮ってると思います?


これはね・・・・
   
床に寝ころんで
腹の上にまめさんをのせて、撮っているのである


下から眺めるおクチがかわいいですね~

ねっ チュウしていい
   
腹にネコ抱いてネコにチュウをするとね、

いい腹筋運動になるんですよ
   
いひひひひひ

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


       まめさんと色違いのコテージです


しかし今夜の『江』。 また「龍馬伝」のときみたく、
選挙速報で最終回が台無しってコトにならんだろうな
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 空腹時のみの特典。 | トップ | たまに始まる困ったちゃん。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは! (べにお)
2011-11-27 14:21:29
なるほど、大阪の陣ですな。
「龍馬伝」の再来なるか…NHKも何か手立てをうってくれるかどうか。

まめちんの「はっ」の顔が好き。
そんなに頑なに嫌がらなくても…ねえ?
私は末っ子に怒られっぱなし、咬まれっぱなしの休日です。
「かぁちゃんがシツコイからいけないんだっ!」だそうです。しくしく。
どこの猫飼いも、休日にしつこくするのは同じですよねー?
返信する
べにおさん (窓際)
2011-11-27 14:35:54
だってあの「龍馬伝」はひどかった。

正直“大阪の陣”ほどの大戦ならまだしも
どこだか忘れたけど正直どうでもいい速報を
行燈消えた突入の瞬間に
しかも2行もテロップ入れなかったっけ?

さすがに報道部は切腹もんでしたよ
返信する
いいなぁ~ (王子のばあや)
2011-11-27 14:41:37
腹に乗せて、下から見上げた にゃんこの
クチビルを奪うなんて。。。
ウチの子はビビリンだから、腹に
乗せようとした時点で みぞおちに
ケリを食らって遁走されます。。。

だから、ナマコの様に寝ているスキを
狙ってちゅ~
最初の数枚の画像ぐらいの寝方だったら
確実に襲うタイミングですねぇ。
返信する
確かに… (はなとら)
2011-11-27 14:58:00
あの「龍馬伝」事故はドン引きでしたね…
もう一年かぁ(泣)早いですね

所で!カルボナーラ作らせて頂きました!何て簡単で旨いんだ(*´∇`*)感謝感激でした!ありがとうございました!今までの苦労は何だった…と思えるホドで

最近サブイのでマメちゃんも風邪を引かないように気をつけて下さい☆でもっチュゥで温まるかなー
返信する
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-11-27 15:53:28
福山雅治の顔にテロップもろかぶりとかいう…
6時からBSで見るか土曜日の再放送で落ち着いてみた方が
いいかもしれないですな

ネコのヒゲの生えてるとこって毛穴はっきりなのに
どうしてカワイイんでしょう
返信する
早速ありがとう (momo)
2011-11-27 16:15:14
うちの三毛嬢も寝てばかりおります。

フットカバーなんですねっ。
探してみよう。
あるといいな。
私が履いても窓際さんみたいに
スタイリッシュにはいかないだろうけども。

それでは素敵な夜を!
返信する
スキンシップ~ (シエルまま)
2011-11-27 17:02:25
いいね~素敵な休日
休日はニャンコと触れ合わなきゃね!!
ってそれで私も家にゃんから
嫌がられますが・・・
返信する
ふぅ~ん・・・ (にまめ.)
2011-11-27 17:30:54
窓際さんはそうやって腹筋するんだぁ~いひひ
ペットボトル2Lはないし・・・
お米は腹が冷えるしぃ~

・・・やっぱ、まめちんを貸してもらうしか方法はなさそうだ!!!暖かくてちょっこし(?)重くて下から思う存分眺めつくして・・・

龍馬伝も江も見てない・・・
けど、選挙速報は嫌いだ・・・
重大ニュースかとビックリする・・・ドキドキする
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-27 19:37:55
7キロをお腹に乗せて腹筋してるから、あんなに食べても窓際さんはお腹が出てないんだ!?

まめちん、ママンのお腹にだけじゃなくて、私のお腹に乗ってちょ~だい☆

ついでに背筋する時にも足に乗ってちょ~だい☆

まめちんが乗ってくれたら、痛みも我慢して毎日楽しく出来るわ♪

返信する
Unknown ()
2011-11-27 21:01:09
いい日曜ですね。
うらやましい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。