でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

去年のモノをお片づけ。

2010年03月07日 13時43分38秒 | まめじろうな日々

さぁ、寝てるトコ悪いんだけど、今週も始めようか
   

ほら、起きて自分で立って
   
も、熱々で、ぐにゃぐにゃ

    そんなワケで始まりました今週のエステ


そういやそろそろ爪も伸びてるんじゃない?
   
いいから早くぱぁしろよ



その後は押し倒してブラシ。
   

もぉ、狭い後頭部から、いくらでも抜ける抜ける
   
・・・・・・・・

   
まぁ、そう怒るなよ。

今週もお風呂は先延ばしって、決定が出たからさ
   
いろんな要素がうまくそろわないと、
なかなか毛皮の洗濯は難しいのである


で、毛だらけになりながらブラシを続けていると・・・・
   
リラックスしてくれるのは結構なコトだが・・・・


まめさん、この面は済んだから、ひっくり返ってくれるかな?
   

まめさん?
   
・・・・・・・まだです

   
ぬぉぁっ

   
呪いをかけられそうな気分だぜ


そんなワケで自毛ボール、
   
今週も少し、育ちました



あ、日曜日のランチは、
   
これまた去年から冷凍庫にあったマフィン

   
そろそろ冷凍庫の“去年のモノ”を、片付けようと思いましてね


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     室内干しにコレ。壁を傷めずフックが貼れます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« マメノアブラ。 | トップ | 敏感な毛皮だそうである。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶらし (miyamama)
2010-03-07 14:14:44
初めてこさせていただきました♪
かわいいですねぇ!

ところで、このブラッシングの櫛?はなんていうのでしょうか?すごくよく取れてる!!
もしよろしかったら教えてください~!
Unknown (ともにゃん)
2010-03-07 14:49:15
まめじろうさんの「なにとぞなにとぞ」が
かわええ。。。(´д`*)

しかしすんごい抜けてますね。。。
シャンプーしたら排水溝詰まるんじゃ?
自毛ボール、しっとりアブラが付いてそう。笑
Unknown (miumiu)
2010-03-07 14:57:51
うちも毛皮の洗濯したいけど・・・

寒くて、まだまだ無理だわ
まめちん歌手デビューへの道? (pinkrose)
2010-03-07 15:06:24
どうもっす
まめ子ママが久しぶりに見られて良かったわ
今年の目標は写真集&歌手デビューを目指してみてはいかがでしょうか?
芸名「氷川豆次郎」なんてどうですかぁ(笑)。演歌路線でいこうかと。
北島サブちゃんばりの着物を着て演歌の大御所的なヴィジュアルでやりましょう!!
作詞作曲はわたすが担当しましょうか?
まめ子ママのお店・おかまバーまめじろうでバーテンとして働きたいわぁ~
ではまた…☆
今週も (れおすけ)
2010-03-07 15:59:10
まめちゃん、綺麗にしてもらって良かったね
「なにとぞ、なにとぞ」って、笑っちゃいました

去年ものの冷凍って・・・大丈夫なもんなんですね(笑)
家も真似してみます
Unknown (mika)
2010-03-07 17:07:04
去年のなんてまだ新しいのに~
うちなんか一昨年のがあったりして(爆)
本日も (ねこまっしぐら)
2010-03-07 17:30:35
薄暗い会社で仕事中。もうすぐ就業時間終わりまっす。
日曜は人が少ないのでそこいら中のPCからポチしておきました
避妊手術をしていても男の子の方が毛皮油っぽくなりやすいそうです
楽しく (naruppe)
2010-03-07 18:13:12
拝見させて頂いています。
すみませんがリンクさせていただきたく
ご連絡致しました。
窓際さんのジャンキーなお昼御飯が
かなり好きですーっ。
Unknown (inojimania)
2010-03-08 00:59:51
以前飼っていたニャンコの毛抜けで
春は苦労してたのを思い出します。

しかしこのマフィンは旨そうですね~。
今度真似して作ってみます!
その伸び方がすてき! (のんたん)
2010-03-08 12:44:12
あ~きゃわゆいねぇ~
あののびきった、腹の下のあんよが、たまらんねぇ~
そしてもって、ハゲるとか、もぉ~大爆笑ですわぁ~
今日も私を幸せにしてくれる窓ブログ、ありがとうございます。
まめじろうの、あのブラッシング後の、くつろいだかんじ?おわった?のあの表情!
もうサイコーですね!
まめじろうボールおっきく育て!
そだ、まめじろうに負けず劣らずのCM出て来ましたねぇ~
えっと~なんてゆう会社だったけ、ビール箱にずぼっと入るやつ、ちょっと、まめじろうの性格に似てるよね!
ずぼっとやった後って、どうやって、自力でぬけだしてるんだろうって思いません?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。