でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しっぽ爆裂スクリュート。

2008年07月05日 23時45分53秒 | まめじろうな日々

               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


今夜の二次会はコレでヤってます
   
本日はロゼ泡

アテは買ってきたシュークリーム。
   

最近、よく水分摂取するまめじろうは、
   
アゴ、びちゃびちゃ

   
なんでこんなに、おクチをびちょびちょにするのかな?

   
・・・・・・・・・・


シュー食った後は、
   
ロールケーキ



ダイエットはぁ?





トイレ行って戻ってくると、
   
   
   
どうでもいいけどさ、

   
シッポ、ふくらんでない?

オヤジ:「脱走してたのに、
        意外におかぁさんがトイレから早く帰ってきて
                      驚いたんじゃな~い?



どっちも ぷちコロス


じゃ、あのアクビは脱走をごまかす為だったのか?
落っこちてるんで、ポチっと応援いただけると助かります
   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
        おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 満腹ドライブ。 | トップ | ヒゲを味わう。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“えへ。” のまめチン! (はーたんママ)
2008-07-06 00:04:20
“えへ。” のまめチン、可愛いー。

窓ちゃんにもこんなラブラブ顔するじゃない!

猫って黒目が大きいときが一番可愛いはずなんだけど、まめチンはなぜか、黒目が細くても愛嬌があるのよね~。

シュークリーム (まいめろにゃん)
2008-07-06 00:18:03
この時間帯に、私も小腹が減ってきているのですが、
シュークリームとは~

私も、シュークリーム食べたいよぉ~。

まめじろうさんの唇。正面から見たら、ちょこん。
横から見たら、しゅ~っと、あくびをしたら、おおっき~。まぁ、ねこさんは、みんなそうなんだけど。
かわいいっので、CHU
初めまして (チェシャ猫)
2008-07-06 00:43:29
まめちゃんのおかあさん、始めまして。
miumiuさんのところでのキリ番お祝いコメント
ありがとうございました!
実は以前からこちらにもお邪魔させていただいていました。ポチ逃げばかりですいません。。。
まめちゃんのベッドでみっちり姿とキーッといいながらタワーばりばりしている姿が大好きです。
あと、窓際さんの美味しそうなごはん!!
これからも楽しみにしています。
暑いもんね~ (ニャハハ♪)
2008-07-06 01:30:29
水分取らなきゃ
ヤッテランナイ
暑さです…(毛皮脱げないし…)
暑いから、明日の仕事休みた~い…
まめちんの【もふもふ】触りた~い
私、かなり疲れとります
明日、会社からコッソリ見に来ます♪

Unknown (ミルク)
2008-07-06 07:38:35
おはようございますo(^-^)o

シュークリーム美味しそう♪

長いこと食べてないなぁー

昨日はお出かけ先で

シューアイスの文字を見て

久しぶりにシューアイス

食べたくなった私です☆
Unknown (ぼんたろう)
2008-07-06 08:14:53
初めてコメントを入れさせて頂きます。
一年位前からこのブログを見ていますが、面白さ抜群ですね。
今我が家では「豆ちん」と「なんどすて」が大流行です。
夜なかなか寝ない子供が大欠伸すると「あ!豆ちんになっちゃってるよ」と言うと「にっ!」とした口をし「な、なんどすて」と返します。
そこで主人と私大笑い。
このブログのお蔭で我が家には笑いが絶えません。
ありがとう、豆ちん!
えへっ 滴 (ムックのお母ちゃん)
2008-07-06 08:16:28
毛穴のどアップ 流石 名カメラマン!!
いつも思うけど、ねこの欠伸ってそんなに長くないのに、狙い定め方が凄いですね。

ドライブの おやつは、参りました。
どこぞの方面なんざんしょう?凄く知りたい行きた~い 行きた~い!!!!よ~~~~

雲丹蒸篭?海鮮丼?あじフリャーあ’’ーー。
アジ叩きとか骨から揚げとかもあったりして?

テレビみておやつ食べてってしてそう、、、
まめ君なら、、、
肥えるでは、肥えたでって思ってしまいましたよ。

まめ君が   ですよ~~。
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-06 08:52:08
えぇ~っまめちゃん、脱走してたの?
で、おかぁはんがトイレから出てくる前に戻ってくるってスゴイっ
あのアクビは・・・
まめちゃんの口元のアップにメロメロですお水飲んで、アゴびちゃびちゃ可愛い~
「えへ。」良いお顔してますね~!
おとぉはんを見てる時みたい・・・
シュークリームにロールケーキ~
朝から見ちゃったよぽちっと
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-07-06 15:10:02
はーたんママさんへ
いやぁ~、実を申しますと
キャメラを構えてないければ
優しい顔とか、かわいい顔が見れるんですけど
キャメラ構えた瞬間、機嫌が悪くなるんですよね~





まいめろにゃんさんへ
そうそう。
開けると、自分の頭も飲み込めそうな
デカいクチですよね~

そういや口の周りにね、
ちょっと黒い毛がちょこちょこ生えてるの。
なんかキモチ悪いんですよ?





チェシャ猫さんへ
いらっしゃいませ~
こちらにまでお越しいただいて
申し訳ないっす~
っつうか、わたしもキリ番欲しかったのに
許せないわ
何がもらえるんでしょね?
楽しみだすぅ~





ニャハハ♪さんへ
明日の仕事って言うと、
つまり、本日日曜がお仕事?
ごくろうさまです~
疲れた時は、
旨いメシと旨い酒
今夜はガッツリやって
ストレス発散してくださいね~





ミルクさんへ
ちょっとちょっと
シューアイスこそ、長く見てないですよ
そういや近所じゃ売ってないわ~。
昔はヒロタのシューアイスを
よく買って帰ったもんだけど





ぼんたろうさんへ
いらっしゃいませ~
ようこそお越しくださいました
お褒めのお言葉いただき
恐悦至極にござります~
お子様にお見せするには
ちょっち下品な言葉遣いですけど
また遊びに来てくださいね~





ムックのお母ちゃんへ
寝起きはバカバカ欠伸するヤツなんで
案外簡単に撮れるんですよね
難しいのは、
爪とぎとか、腹に手をかけておねだり。
カメラが来るのが分かると
すぐに逃げて行くんですよね~。
非協力的なヤツ

はい。
肥えまスた





4人(匹)のママちゃんへ
ちょっと戸を開けっ放しにして行くと
すぐに脱走を試みるんですよね~
懲りないヤツ。
今日は4ママちゃんは
ケーキはありますか~?
いろいろあるでしょうけど
今日ぐらいはしっかり食って
夏に備えてくださいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。