でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

満腹ドライブ。

2008年07月05日 20時58分05秒 | メシの話。
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


お昼の更新サボってすんまそん
それじゃ、慌てて今日の出来事を

今日のランチはコレから
   
コメント欄常連の、さんたろうさんにもらったの


箱の中身は、
   
札幌ラーメン5種

他にも、
   
熊なラーメン

とりあえず、今日は札幌らしい味噌ラーメン2種。
   
今度は、ちゃんと具もそろえときましたよ?

   
で、おいしい味噌ラーメンでおなかいっぱいになった後は、

ちょっとドライブに行ってくるよ。
留守番、頼むね?
   

いいコにしててね?
   
・・・・・・・・・・・


で、ドライブに行った先で、3時のおやつは、
   

いひひひひひ
   

オヤジはこっちで、
   

うひゃひゃひゃひゃ
   

も、3時のおやつに最適でした   バカ
   

あとは、鯵フライも旨かったです。
   
ビールはガマンしたけど


デセールは、
   
昔に比べて、どこのソフトクリームも
旨くなったと思いました


いやぁ~、今夜はお腹いっぱいのドライブだったよ
   

その腹抱える、あんたに言われたくはないね
   

落っこちてます~ ポチっと応援、いただけますか?
   ありがとぉ  かたじけない
          ↑↑               ↑↑ 
       おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

今はから揚げで痛飲ちぅ。この後もお土産で2次会予定
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« わたしで充電。ホントの話。 | トップ | しっぽ爆裂スクリュート。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますたぁ@よろぴこ..)
2008-07-05 21:19:57
ども☆

なぁまめや.. そういやぁどこかに「ダイエット」って文字



書いてあったよなぁ....
おかえりなさ~い! (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-05 21:27:26
まめちゃん、お待ちかねだったでしょうねっ!
「おかしたべてテレビみる。」って~笑えますね
素敵な3時のおやつだこと~
鯵フライも良い色の揚がってて~美味しそうだなぁ。
私も今は願掛けの禁酒中ですが・・・
明日はビール、マッコリはガマンしなくちゃ・・・
まめちゃんへ!今度、まめちゃんも一緒にドライブ行ってよ~イジワルじゃないんだけど~
まめちゃんの車の中のお顔、大好きなんだぁ
うに、てんこ盛りっ! (はーたんママ)
2008-07-05 21:52:34
3時のおやつぅ~?

随分、盛り付け方のおしゃれな店だなぁー。

海辺のお店かと思ったけど、九州でうには取れないよね。

美味しい食べ物のある場所を探すのが特技あるいは天賦の才なのね。

深夜の更新もお忘れなく!




うに重 (ショー吉)
2008-07-05 22:13:33
うに、とその白身は何?

まめちん、お菓子食べてテレビ見たれや~
白クマラーメン (にう)
2008-07-05 22:21:59
クマは旨かったです。
デパートの物産展で幾つもかって友達に配りました。
インスタントでもスープが濃厚で旨かったです。
塩分が気になる人は野菜を入れると野菜まで旨いです。
ってスープ全部のみ干したらいかんがなー_| ̄|○

あ、境港の蟹味ラーメンもインスタントなのに蟹味効いてました。
パッケージは妖怪でしたけれど。
Unknown (はぁちゃん)
2008-07-05 22:29:49
「じぶんらばっかり!」
まめちゃんでなくとも言いたくなります!

本当に美味しいものを見つけるのが上手ですね。
つくづく羨ましいです。
目からウニ (さんたろう)
2008-07-05 22:31:03
ぶランチよりおやつの方がボリューム大
まめちんの分なくてごめんね~
ソフトクリームが目の毒~
↓↓遅くなりましたが、
「添い寝」おめでとうございます
続くことを願ってます
お出かけ (にゃん)
2008-07-05 22:58:48
お帰りなさいませー
すごい豪華ですね
ソフトクリームも美味しそう
まめちん一人のときお菓子とかたべてるんだ可愛いなー

そして現在は唐揚げタイム
すごーい
サタディーナイトフィーバー
ですね古っ
マメボルタ様にもお裾分けを
^0^・ (oinde)
2008-07-05 23:24:22
おぉーすごい豪華!!
普通のブログでは更新一日一回なのに、一日になんども更新してすごいと思います!!!
こんばんわぁ~ (Angelite)
2008-07-05 23:31:42
毎日チェックしているのにコメント久々です。

晩御飯食べ損ねた私にはキツイ写真ですぅ
もぉこんな時間にお腹がグゥ~グゥ~
ホント美味しそうなウニさんとおさん

ん~指くわえて寝ま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。