でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

食い込んでるまめじろう。

2012年06月08日 21時41分18秒 | まめじろうな日々


金曜日、終わりっ
   
おつかれさんどしたーっ

   
なっ ちょっ

   
こっちに来るなよ 撮れないじゃねぇか  後ずさりしながら撮るハメになる




そんな今夜の酒のアテは・・・・・
   
うひゃひゃひゃひゃ~



まずは牛スジ煮込み。
   

     いったん冷やして、脂を取り除くとまた旨いっす

あとは買ってきた・・・・
   
鯖寿司

   
昨日から仕込んであった味付けタマゴ。

   
茹でた空豆。

   
買ってきた地鶏の炭火焼き。


いやぁ~、こんだけ並べると
酒がススムねぇ~
   
だって週末ですから  バカ



で、呑んだくれるわたしの隣から、ドタリと落ちてったまめじろうさん。

追っかけてイスの下を覗くと・・・・
   
あぁ~、まめちん?

   
その背中・・・・オヤジがイス引いたら、危ないんじゃないの?

   
なにがどぉ大丈夫だって言うんだ?

   
も、全身、ゆるっゆるにユルみきっているようで・・・・

   
何も感じないのだろうか?



ねぇ、まめち~ん。
   
起きて。 起きて。 ソコ、危ないと思うよ?

起きない悪いコやんちゃりかには・・・・
   
ぎゃはははははは

   
動じないネコなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



       冷凍庫に置いとくと、ちょっと楽しいアテっすな
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« その後の膀胱への攻撃の話。 | トップ | 目覚めを待つ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃ~っ (平蔵)
2012-06-08 21:47:28
こりゃ、酒が止まらない

鯖寿司食いてぇな~
金曜日の酒は格別っすよね

まめじろうさんは、本当に
おとなしい良い子ちゃんだね。
Unknown (まいめろにゃん)
2012-06-08 21:47:31
まめちゃんの伸びスタイルいいですね。

何だか、椅子の脚にまめちゃんが取り巻いている
Unknown (つむぎ)
2012-06-08 21:53:05
あ! あ!
靴下ちゃんズが、別々のこと話してる~~~~(^o^)/

あ、そこじゃないですね・・・。
今日の主役は (しゅう)
2012-06-08 22:23:45
味付半熟たまご~
ザルでゆでても黄身は真ん中。芸が細かい


パンツ履けと常々言ってる窓際さんにはお構いなしで
靴下ちゃん、顔から大胆に突っ込んでますね
金曜ですから全然OKよね
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-08 22:28:19
まめじろうさん、怪我はなかったですか? いやあ~まめちゃん随分と背中が背中がですねーー。
筋トレしなきゃ~。失礼ながらノビィーーが一寸だけ雑巾がけに見えません?
頑張ってる雑巾かけ。ちょっとオチリが高いけど思わずそう見えちゃったあ~。
明日ね…… (ももねこじゃん)
2012-06-08 23:02:48

まめちん見に、いざ鎌倉って思ってるんだけど

どうやら雨みたいてすなぁ……

嵐かも……miyayaさんのせいで

また…教えてください (はなとら)
2012-06-08 23:15:37
毎日楽しませてくれてありがとうございます!
また…よろしければ(´Д`)煮タマゴの作り方教えていただけませんか…美味しそうで気になってしょーがないんです!
さば寿司~ (王子のばあや)
2012-06-09 05:17:48
うわっ、これ、身の分厚い鯖を乗せてる
だけじゃなく、真ん中に鯖サンド?
えげつないくらい、ス・テ・キ。

つむぎさんに1票、
靴下さんが、初めて違うコトしゃべった。
しかもかなり「突っ込んだ」内容だった。
Unknown (ふちゃみん)
2012-06-09 07:09:00
靴下が!?

やだ…笑っちゃたよぉ~♪


まめちん、充電は済んだのか?
素敵な夜 (あさみん)
2012-06-11 09:49:38
あぁ、酒呑むためのものしかないじゃないですか~。
こりゃいきまくりますなぁ。

まめちん、その背中やばいねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。