でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんって、こんなヒト。

2011年07月01日 21時38分58秒 | まめじろうな日々


夜・・・・夫婦で帰宅すると、
   
怒られた


いや、だって、せっかくの金曜ですし、
   

明日、休みですし、
   

ほら、だって、浪費こそが景気回復の特効薬でしょうし、
   

まぁ、要するに言うと・・・・
   
呑んできたのである



で、気が付くと、まめじろうがいない

ドコ行った?と顔をめぐらすと・・・・
   
長椅子の下・・・・

   
何やってんだ こいつ


あの・・・・まめちん?
   

黙ってイスの下なんかで転がってたら、危ないと思うよ?
   
起きたか

   
だらしなくのびきったカラダ


試しにペットボトルを置いてみると・・・・
   
ジャマだってのが、分かっていただけるだろうか


まぁめちんっ 寝るならお椅子の上で寝なさい
   
・・・・・・・・・・

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



          目からウロコのミルクです
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの登場です。 | トップ | そばにいたいふれていたいチ... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉぉ (ともにゃん)
2011-07-01 21:46:46
ぉおおおきいですね…

一升瓶比較といい、ペットボトル比較といい、
まめじろうさんの大きさにはいつも驚きます。

伸びきるとほんとでっかいわ…
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ()
2011-07-01 22:01:52
まめさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ デカッ!!!
あらためて・・・ (ほへほへ)
2011-07-01 22:05:32
で、でかいっ!!!
Unknown (ぴんくのぶた)
2011-07-01 22:12:59
あの~、500mlの間違いでは・・・

まめちん、中型犬ぐらいあるのかなア~・・・?
一度、シーズーぐらいと比較お願いします!

わんこも兼ねるなんて、さすがまめちんね!!

一粒で、二度美味しい><
Unknown (まいめろにゃん)
2011-07-01 22:45:47
まめちゃん、大きいですね。
2リットルのペットボトル、今家のをじっくり見て想像しました。

浪費は、景気回復につながりますね。
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-02 00:04:37
どこに行ってたか聞くなんて、寂しかったのかしら?

床で全開してるとこ見ると暑いのかな~?

ママン達がお出かけだったから、拗ねてる?

わ~、大きい (王子のばあや)
2011-07-02 02:19:27
ウチの子の「開き」を横に並べたら
アジの干物とホッケの干物くらい
サイズが違う気がする。。。

けど、抱っこしてみたいな~。
最後の1枚のお手々に激萌え~

イクラご飯、キラッキラ
読み逃げ常習犯 (桜)
2011-07-02 05:02:04
まめちん、デカっ


ペットボトル、コマっ

希望・願望。 (桜)
2011-07-02 05:14:14
次回は、ペットボトルでなく、やはり日本酒の“一升瓶”で比べていただきたいかと…。


例えばですね、長椅子の上に【まめちん】が立ったして(お父はんエスコート)、その横に一升瓶を…。

そしてカメラマンの窓際さんが、パシャッと。

見てみたい…。


うひゃひゃっ (平蔵)
2011-07-02 06:27:23
中型犬って・・・

やっぱこのデカさには
驚くよねぇ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。