でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そばにいたいふれていたいチュウしたい。

2011年07月02日 09時34分04秒 | まめじろうな日々


そうそう、昨夜の泡のアテ・・・
   
miyayaさんにいただいた、リリエンベルグのクッキー

   
さすがリリエンベルグだ。 
持ってるだけで、指にバターがたっぷり染み出てくる


そんな昨夜は、みんなで一緒に寝室に入ったのだが・・・・
   
おやすみ って・・・・・

   
あの手

   
わたしの枕に置かれる手。

   
いやん

なんでおかぁさんの枕に、手を置いてるの?
   
も、枕を通して、ラブ注入?

   
たったこれだけの間接的触れ合い”で、感激なのである



朝・・・・・・快適そうだね
   

・・・・・・・・・・・
   

あの・・・・ちょっと・・・・
   
チュウしていい?

   
じゃ、ちょっと遠慮なく、そのふわふわなクチに

あっつぅ~いベーゼを・・・・・
   
ぬぉぁっ

   
なんでもないです

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        やっぱ明太子は、炙った半生が大好きっす
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« まめさんって、こんなヒト。 | トップ | むっちむち。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千年の恋・・・ (にまめ)
2011-07-02 09:51:44
千年の恋(そんなには生きてないか・・・)も醒めそうな鼻水・・・
ちゅう~したい気持ち・・・どん引き

箱、いつまで保つのか毎日ハラハラしてみてます・・・イ~ッシシシ
は………箱が。 (ちびママの姉)
2011-07-02 10:14:20
おはようです
相変わらず変態………いや…あつあつのあさですね!
箱がえらいことに………。
そろそろガムテがいるのでは!?
お鼻かみかみしょうね。 (ランタナ)
2011-07-02 10:24:57
お早う御座います。朝から、大笑い、ママンの熱い思いが~鼻水で~、カットだ~。
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-07-02 10:35:22
鼻水くらいで どん引きしてどうする
ぶちゅ~っっといっちゃえ
すぐ水で流しておけば、アレルギーも
(そんなには)出ないかも(って根拠ないし)

パッケージに入っている時には気付きませんでしたが
クッキーのフクロウさんはお花をくわえていたんですね。
ん~、ワタシだったら やっぱり足から かじる。。。
チュー (しろねこ)
2011-07-02 11:39:14
朝から、まめさんから、頂きました。24×?=いくつなるやら
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-02 12:13:03
枕においたお手手が可愛い♪

窓際さんに奪われない為に鼻水垂らしてるのかな?

鼻水は、ちぃしゅで拭いてブチュ~としてしまえ!!

クッキーの鳥さん(ふくろう?)は、お花も持ってたんですね。
オシャレなハマのクッキーは、やっぱりどこか違うね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。