でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねずみの巣。

2017年04月07日 21時42分00秒 | まめじろうな日々


まめじろうが、いないのである。
  
あれ?

まめちん、ドコ
  
なっ


なんでそんなトコロに・・・・
  
寒くねーし


って言うか、ソレってー・・・・
  
ねずみの巣みたいだね

  
あれだな。

やっぱり兄弟なんだな
  
おにーちゃんの「まめたろう」 ハムスターだった

  
あいつもよくそうやって・・・・

  
・・・・・




でさ?

そんなトコロ悪いけど
そのフリース、返してもらっていいかな?
  
コレ。

  
巣材って・・・・・

ますますねずみじゃねーか
  
それから思うんだけどさ

  
あんまりあったかそうにも見えないんだけど

それでいいのかな?
  
なんでもキモチの問題のようである






そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストで、

  
パッタイ。

  
コレ使うと本格的


あと、マグロとアボカドのサラダ。
  

味付けは叙々苑のドレッシングで。
  

どれも味が濃くて
酒のアテに最高なのである
  
じゃ、みなさんも
よい週末を


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


かばんを変えても
忘れ物なし
  
ちいさめのバッグインバッグです
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ながいねこ。 | トップ | あと、よろしこ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2017-04-07 23:56:09
窓際さんちは、ハムスターを買ってたのね〜まめちん君、またも、
アイチャケに潜り込んで寒がりなのかなあ〜。
毛並み (レディババ)
2017-04-08 07:47:33
ツヤツヤして綺麗ですね✨

保護色のようで ちゃけに まん丸くなっていたら
わからないかも知れませんね?🐱

それにしても、まめちゃん被り過ぎじゃ~ない(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。