でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あと、よろしこ。

2017年04月08日 09時40分05秒 | まめじろうな日々


  

  

  

  
・・・・・

  
・・・・・

  
まぁ、そう怒るなよ

だいたいあんたに気を遣って
この2もの間、
どこにも行かなかったんだぞ
  
なっ




ま、あとはおばぁちゃんに頼んであるから
  
そうそう。

全部お願いしてあるから。
  
おまえ・・・・

今、ロクでもない
妄想してただろ?
  
・・・・・・



ちゃんといいコにするんですよ?

分からないコトがあったら
ちゃんとご案内もしてあげてね?
  
って言うか・・・・

ホントはまめやんが
ばぁちゃんちに
行けばいいと思うのだが・・・・
  
コレでしてね

  
未だにクルマに乗るのが
怖いんだって
  
あぁ、そう




じゃ、まぁ、そういうワケで
我ら夫婦は、2年ぶりのお出かけです

この後はできる限り
スマホから更新していこうと思っておりまして・・・・


まめちんも、見てね?
  
・・・・・


じゃぁ、起きたら見てよ。
あたしたちの楽しい姿を
  
・・・・・



じゃ、ひさしぶりのお出かけです
  
じゃ、行ってくるからね?

  
・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


こんな小型のバッグインバッグも
  
「間仕切り」にもなって
便利そうです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ねずみの巣。 | トップ | もうすぐ搭乗。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ (よし)
2017-04-08 10:00:27
ご旅行ですね、いいなぁ。
まめちゃんも、お世話係も万全で安心ですね。ねずみの巣もあれば、快適?きっとちょこっと寂しいとは、思いますが。
春先旅行日記楽しみにしてます。
いい子にねー😸 (めちゅ)
2017-04-08 10:07:56
てことは…
しばらくまめちんに会えませんね‥
よよよ〜 .°(ಗдಗ。)°.
おばあちゃんの言うことよく聞いてね。

やはり、ニャンは自分家が1番ですしね。

いってらっさいまし〜
Unknown (もりちゃん)
2017-04-08 10:25:38
窓際さん、旅行なんですね〜気をつけていってらしゃい。
まめちゃんもおばあちゃんに甘えてノンビリやね。
Unknown (小豆ママ )
2017-04-08 10:56:06
2年ぶりの旅行
楽しんできてくださいね~♪
まめちん いい子にお留守番してね
きっとお土産がいっぱいだよ
猫はおうちが一番
おばぁさまと仲良くね..
Unknown (浅野みゃう)
2017-04-08 12:37:34
久しぶりですなぁ

旅行記楽しみにしてます

ご無沙汰ぶりの一人お留守番のマメチャンは大丈夫かなぁ

日本中アチコチ☔模様何ですが
気をつけてね(^^)
行ってらっしゃい (さきこ)
2017-04-08 14:46:36
まめさん寂しいね!
でも、これからおばちゃんに存分に甘えられるね。

今日のまめさんは、後ろのアンヨも見えてます。



Unknown (ひなた)
2017-04-09 00:59:35
まめちん、おとぉはんが帰って来るまで充電が出来ないねぇ
窓際さん、おとぉはん、楽しい旅を❗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。