でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

男同士。

2011年07月24日 14時08分36秒 | まめじろうな日々


オヤジ:「ほら、いいコいいコしてあげるから
   

どうやら、“充電”を拒まれたらしいまめじろう
   
オヤジ:「だってまめちん、重いんだもん

「ほら、その代わりになでなでしてあげるから
   

それでも本を読みながら、罪滅ぼしのつもりなのか
まめじろうを撫で続けるオヤジ・・・・
   

オヤジ:「うんうん。」
   
オヤジ:「うんうん。」


生返事を返すオヤジに、とうとうまめさんは・・・
   
「ぎゃーっ

「なんで叩くの
   

「いいじゃん、ちょっとぐらい
   

それでもちょっかいを出すオヤジに・・・・
   

まめさん、マジ怒り
   
「叩かなくてもいいでしょっ

   
「痛たたたたたたっ

「まめちん、放して
   

エスカレートしたまめさんは・・・・・
   
破れるだろ やめんか! ごるぁっ

   
オヤジは慌てて逃げて行き・・・・・


まめさんや なんでそういう、ランボーな遊びをするんだい
   

オヤジが痛がってるぞ?
   
ゴロゴロ転がりながら、強いトコをねぇ・・・・・

   
ばかぁっ

                   参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



      枕におもちゃに大活躍


  応募してな!  もぉ応募した
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 持ち運びしにくい。 | トップ | それぞれの二台目。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなすかっ (椎名)
2011-07-24 14:13:03
のまめちんが、バッグに見える。。。
にゃんこの髪型 (王子のばあや)
2011-07-24 14:23:25
「セットが乱れる」って言い方、今でも
使うのかなぁ? まめじろうサンは平成の
男の子でしょうに。。。

どろぉ~んと横たわった上半身と対照的な
ソファの背もたれに踏ん張ったあんよ。。。
お顔にビシッとフォーカスしてるから
余計にその「ぽふっ」っとした あんよが
気になっちゃうのよね。
あたしは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-07-24 14:28:40
『はなすかっ』のまめちんが~
なまけものに見えました

でもでも、オサレなハンドバッグにも見えるぅ~
あたしも、まめさんバッグを持って~
お買い物に行きたいわぁ・・・
男どうし・・・ (にまめ.)
2011-07-24 15:48:09
いんや、子供同士じゃないですか??
この遊びの仕方は
そんでもってママンに怒られて蜘蛛の子を散らすように逃げる・・・。
けど、こういう光景を見てるのは楽ちいですよね・・・うふふ
怒るタイミングがなんとも言えず楽ちい・・・

おまめバッグを持つには筋トレしなきゃ・・・なんにも入れてないのに7,2kgでっせ
Unknown (Unknown)
2011-07-24 15:57:22
おっさんに、足蹴り(ばしっ!)&手で反撃(くわっ!&ばしっ!)ってやってるときの
まめちんの顔、何だか、それ程に怒ってないみたい、
と思うのは私だけ?!

ホントは、お父はんに遊んで欲しかったんじゃないのかなぁ・・・。
それほど、お父はんが好かれているなんて、羨ましいですね。
(|.|)= )))(=ため息)
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-07-24 16:48:42
眠い~眠い~
ただでさえ気合いのはいらないトコへ男同士の
じゃれ合いだ~~
まめちん撫でられるよりお膝に乗りたいのね
後頭部のぼさぼさ大変かわゆす
Unknown (太助)
2011-07-24 20:41:13
マメちんほんとにおとぉはん好きなのか?
ママンに嫉妬させるためかも♪ねぇ~。
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-24 20:59:12
じゃれあい…か?

まめちんがちょっと楽しそうにも見えるね~。

窓際さんの一喝、さすがだな!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。