でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜はコレでヤってました。

2007年11月13日 09時39分21秒 | 酒の話。
昨夜の風景。
   
よしよし。よく寝てるな

じゃ、今夜はコレで・・・・・と、
   
ビニール、ばりばりめくってたら、

   
来やがった

   
そうだね    こんなの食わんだろうに。

しょうがないんで、
クグロフについてたリボンで・・・・・

なんでこんなにヒモが好きなのかね?


そういうワケで、
   
昨夜はコレでヤってました

忙しくなってきたから、今朝の話はまた後で


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   今日もどっちも押してくれる?

   
  我が家のシャンパンフルートはコレ

  
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

カレンダー、さすがに売るのは恐れ多いんで、
せめてクリスマスに間に合うように、
プレゼント企画で考えてます~
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 変わり果てた姿に・・・・・。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2007-11-13 09:51:22
ダイエットは?

極端やな~まったく~

でも、そんな窓際さん・・・ラブ!


ぽちっと!ダブル!
紐で遊ぶまめちん (おはよー。)
2007-11-13 09:53:17
「しゃ~ないから遊んでやるか」ってまめちんも思いながら遊んでるように見えたのは気のせい?
「おいしそー」のまめちん、けなげで可愛い顔してるよ、全く。
カレンダーはプレゼント?
やだやだ~~絶対欲しいぃっ!!
いくら積んだら考えてくれる?←悪党丸出しw
やったぁ! (neko's)
2007-11-13 10:02:55
カレンダー・・・
みなさん「お金払ってでも」とおっしゃっているのに、プレゼントしろとずーずーしい事を書いたのは私だけでしょうか?
失礼しました。
でもプレゼント企画嬉しいです。
応募します。←まだ早いって?
早速作られた物、最高ですね。
まめちんの立ち姿はまさに新年向きだ。
1月以降も楽しみです。
祭日にはまめちんの顔挿入とかしない?
くぅぅぅ・・・ (わら)
2007-11-13 10:08:26
カレンダー、プレ企画なんですか
・・・売ってください・・  絶対にはずれるので

まめちん、相変わらずかわいいっすね 食べ物がさごそしたら寄ってきてくれるなんて・・かわいい!

窓際さん、ダイエットは完璧にやめたんですか?
まぁ、冬ですからねぇ・・ 食べ物おいしい季節ですもんね
Unknown (りみりん)
2007-11-13 10:13:42
私、この世で一番焼き菓子が好きなんです
カレンダーはプレゼント企画になっちゃうんですね、
競争率高いんだろうなあ・・・
Unknown (ぽちにゃん)
2007-11-13 10:48:22
びみょーですね。
プレゼントして頂けるのは、めっちゃうれしーですが・・・
私はきっと外れる
競争率めちゃくちゃ高いだろうし。
どうやったら運気がupするんだろう

仕事忙しくなってきたんですか!?
美味しいもの食べて、頑張ってくださいね
販売しましょうよぉ~ (猫姫)
2007-11-13 11:06:57
クグロフって、
かれこれ100年ぐらい食べてないな~。
(アンタ、何歳やねん!)

ザッハチルテも美味しそう。
見ると食べたくなるのは
小さい頃からの悪いクセ。
単純な脳細胞だから…

カレンダー、いいじゃないですか。
実用的だし。

ぜひ通販しましょうよ~。
大丈夫ですよ~。
窓際さんとまめチンの格言とか入れれば
1部¥1000でもいけそうですけど。

だって、くじ運悪いんだモン
Unknown (キャサリン)
2007-11-13 11:23:59
カレンダー、さ、
グルメバージョンも作ってみたら(笑)

いや、絶対いいって。
セレブメニュー 
いつでもよだれモン

ワタシならそれをアテにさせてもらうけど

絵文字、久々つかったわっ
Unknown (ごま)
2007-11-13 11:27:30
クグロフむちゃ美味しそう~そんなオシャレなケーキ、こちらでは買えません~
アンドレさんと合いますか?

箱やらリボンやら、まめちゃんにも素敵なプレゼントになったみたいですね
鳴き声 (さんたろう)
2007-11-13 11:39:48
動画のまめちんの鳴き声、リピートで聴いてしまいました

カレンダー、私もくじ運悪いので販売希望

新入りでも希望していいですかねぇ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。