でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

分かってやってるにゃんこ生活。

2016年02月18日 21時36分33秒 | まめじろうな日々


あのシャツを・・・・
  
返して欲しいのだが・・・・

  
ねぇ、まめちん?

それってやっぱり、使ってるの?
  
そっかー。

まめちんが使ってるのなら、しょうがないなー
  
でもー・・・・

敷いてるだけなら、他のフリースでもいいんじゃないかな?
  
なんで

  
つまり・・・・

わたしが使いたいモノだから
返したくないってコトなのかな?
  
うがぁっ






晩ごはんの片づけを済ませ
酒を準備し
隣のネコをなでる。
  
木曜日は、『ちかえもん』が楽しみでね

  
笑える木曜時代劇でして。

  
・・・・・・

  
・・・・・・・

  
じゃ、みなさまも よい夜を・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   オヤジの財布。10年以上ぶり?に新調。
                                自分で見て気に入ったそうなので、注文完了
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 爆弾ねこ目覚まし。 | トップ | 今朝の連絡事項。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおり)
2016-02-18 22:33:19
ママンさんとまめじろうくんの、やり取り面白いですが、洋服を、返してあげましょう。まめじろうくん(  ̄▽ ̄)

黄色トリさん、ご無事でしょうかU+2049(・・;)
Unknown (枝豆)
2016-02-18 23:59:15
まめちん、ママンの香りはするし、暖かくて返せないよなあ~~。
Unknown (バカボンのママ)
2016-02-19 09:43:28
幸せの黄色い鳥さん、お元気そうで何よりです
Unknown (イルカ)
2016-02-19 14:21:44
時代劇ですか、こちらでも見れるのかチェックしておきます。
親父殿の選んだ財布、使いやすそうですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。