でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

爆弾ねこ目覚まし。

2016年02月18日 09時18分43秒 | まめじろうな日々


まめさんや。

ちょっとソコヘ座りなさい
  
今朝のアレについて、

キミと今後のコトも含めて、話し合いたい
  
おまっ 忘れたのか

ベッドの上で
吐こうとしやがって

  
気持ちよく眠っていると
足元から伝わる音と振動。


こっぽこっぽこっぽこっぽ・・・・



えぇ、飛び起きましたよ。

慌ててまめじろうを探し
瞬時に抱え、とりあえずベッドから飛び下り
さらにゴミ箱まで連れて行き
アタマをゴミ箱に突っ込む。 多分ココまで3秒切ってた
  
間一髪

ゴミ箱でキャッチ



背後でオヤジが
オヤジ:「ちょうど6時だ

くぅ・・・・






念のため、吐きだしたものをチェックする。



そりゃもうあんた、
見事な毛玉がふたっつ
  
おまえはアレを
ふとんの上に吐こうとしてたんだぞ?


なんならアレを
おまいさんのベッドに入れてきてやろうか?
  
だったらちょっとは反省してくれ

  
・・・・・・・



ま、そうだよな。

じぃちゃんだし、しょうがないよな

しっかり反省したってんなら・・・・
  
うがぁっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       もう、トイレのリフォームを考えている
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« むつかしいオトコ。 | トップ | 分かってやってるにゃんこ生活。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーフ (シエルまま)
2016-02-18 09:42:35
いやあ、朝からセーフ
良かったね。
許して~のお顔必死
笑ろたよ~
そろそろはえかわりかいな
ママンにエステしともらい?
窓際さんの (平蔵)
2016-02-18 09:43:34
コレだけは尊敬しちゃうわ~

爆睡中だろうが二日酔いだろうが
察知から行動までが素早いよね。

ともあれ大惨事は免れたようで・・・。

トイレ・・・水圧に問題なければ
タンクレスは魅力的だよね
Unknown (枝豆)
2016-02-18 09:49:43
これは窓際さん大変な事でした。
爆弾でしたか~布団に何でなくて良かったこと~
『許して!』って言ってるまめちんの耳どうなってるん~お顔がフクロウみたい
こればっかりは… (たまちゃん)
2016-02-18 09:57:29
仕方ないよね
まめちゃん綺麗好きだからね
もうトイレのリフォーム?
一年点検終えたばかりだよね…
Unknown (小豆ママ)
2016-02-18 11:17:43
まめちん・・
朝からたいへんだったね
すっきりしたらごはんがいっぱい食べられたかな~
大変… (もりちゃん)
2016-02-18 11:24:43
さすが、まめちゃんのママンだけあって、毛玉のげろpを吐き出す。まめちゃんを素早く~朝からお疲れ様です。
まめちゃん、ママンには感謝感謝だよ。きいちゃ~いないかな?
おはようございます (りんリンママ)
2016-02-18 11:32:56
朝から大変でしたね

まめちんは、スッキリして、ご飯がモリモリ美味しかったでしょう

お疲れ様でした!
Unknown (ふちゃみん)
2016-02-18 12:21:22
3秒切る!?

すごいなぁ~、さすが窓際さんだ!!

日曜日はエステの日…新居になってから、ないのぉ~?

以前みたいに自毛ボールは作ってないのかなぁ?

あ~。。。 (王子のばあや)
2016-02-18 12:23:38
ワシ、けろっぴキャッチは
間に合った試しがない。
ゴミ箱までは 絶対にムリ。

猫ベッド か 素手 で 受ける

お顔、ぷるぷる^^ (ふくふく)
2016-02-18 12:25:21
まめさん、お顔ぷるぷる可愛いです。
窓際さん、朝からお疲れさまでした。
...まめさん、すっきりして良かったね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。