でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

イヴも家族で呑んだくれ。

2010年12月24日 21時10分32秒 | まめじろうな日々

こんなの届いた
   
もぉ見に来たのかよ

   
新潟加島屋さんの、鮭の味噌漬け・粕漬け

   
エプロンさんがね、また送ってくれたの

ステキなクリスマスプレゼントに、小躍りする

コレで白米も酒も、楽しめるぞーっ
   
なんだよ・・・・

   
背中、逆立ってるぞ?


そんな今夜の夕飯は・・・・
   
帰り道に買ってきたケンタッキー

   
やっぱ、クリスマスはチキンよね~

   
どした?

   
その耳、やめれ


ま、そんなワケで・・・・
   
お肉、どっさり


でも大丈夫。
     ちゃんと飲むし あは~ん


あ、明日はちゃんと聖夜っぽく、ごちそうにするつもり


じゃ、かんぱい
   

ま、そんなワケで現在のまめじろうさん・・・
   
ベットのフチにアゴをのっけて・・・

   

快適そうだね?
   

そんなワケで今夜はクリスマス・イヴ
   
良い夜をお過ごしください


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     スコップも収まって、砂も少なめに済むので経済的



コメント (16)    この記事についてブログを書く
« とてててて・・・。 | トップ | ひとりで遊んでる。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ (ともにゃん)
2010-12-24 21:26:14
明日はもっと豪華に!?うらやましぃ~。
まめじろうさんも、明日はきっと花ささみもらえるね~。

こちらはこの冬二度目の風邪ひき中…夕飯も適当…涙

皆様はぜひ、よいクリスマスを!
ごちそう、ヨロシク! (王子のばあや)
2010-12-24 21:34:09
あらまぁ、まめじろうサン、届いたお荷物に
興奮しちゃったの?ま、こんなに豪華な木桶に
詰まったごちそうですもん、無理ないよね。

最後に載せてくれた 超きれいなクリスマスの
夜景にうっとり。。。
現実逃避だけど、こういうロマンって必要ですよ!

自分のウチは手を抜いてるくせに、窓際さんには
豪華な聖夜のムニュを期待しちゃいますっ!
明日の夜の更新、楽しみ~。
クピクピ呑んで夜更かしして待ってます~。
発泡酒はやめてゴージャスに行きましょうよ!! (スーパーももちゃん)
2010-12-24 21:42:06
窓際さん、こんばんは。

今日はクリスマスイブだし、豪華に行きましょうよ!!

でも、まめちゃんがいか耳なのはなぜ?
いっぱい食べるぅ (ねこまっしぐら)
2010-12-24 21:51:00
ケンタ混んでた~~
まめちんはなんで毛がもさもさしちゃったのかな?

うちも今日はなんにもなしだけど明日は白らら
食べるの~~~
ステキなイブ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-24 21:51:26
家族揃ってステキなイブをお過ごしのようで~
やっぱ、チキンは外せないよねぇ・・・
まめちんって、油のニオイ嫌いよね?
意外とあっさり系がお好みなのかしら~

あたしは、ケークサレとちょっとごちそうサラダを
作ったの
いちお、ちゃんと出来ました・・・ほんとよ

窓際家の明日のおごちそう、何かしら?
楽しみだわぁ・・・

Unknown (可愛いね)
2010-12-24 22:00:27
クリスマスは、関係ないと寂しがり屋に、癒やされる写真ですね。
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-24 22:16:45
油くさ~…まめちんは油のにおいが苦手なのかな?
そういえば、私んちはケンタも近くにないなぁ~。

今日は非常に疲れております。
昨夜の就寝時間、今朝の3時過ぎ…6時半には起床。
めちゃ寝不足。
本日これでおやすみなさいzzz
Unknown (まいめろにゃん)
2010-12-24 22:39:01
クリスマスは、やっぱりケンタッキーを食べたくなりますね。
またまた、美味しそうなものをいただきましたね。
うひ~ (平蔵)
2010-12-24 22:54:53
いや~呑んだ呑んだ
私もピザにシチューにテリーヌ等・・・
高カロリーのオンパレードでした

聖夜っぽいご馳走ってなんだよぅ
毎日が宴会じゃないかっ
クリスマスプレゼント〓 (茶太郎)
2010-12-24 23:27:22
こんばんは

暫く留守にしていて、久しぶりに郵便受けを覗いたら・・・注文していた「まめじろうカレンダーセット」を発見~

イブの日の思わぬプレゼントっ
(あっ、25日迄のお支払いだわ、明日コンビニに行かなくちゃね~)

まめちん、明日は「はなささみ」かしらん?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。