でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

肉球の温度。

2017年03月06日 09時15分04秒 | まめじろうな日々


昨夜も、テーブルから台所へ
呑み散らかしたグラス類を運んでいると・・・・
  
へ?

  
あ・・・・

もうオヤジと一緒に
上がったのかと思ってたよ

いつからソコに座ってたの?
  
先にあがってなさいよ

  
なかなか強情な家長でしてね


そんなコトよりさ
  
そんなトコに座り込んでて

肉球、冷たくないの?
  
もちろん床暖なんぞついていない。

足元のタイルは
冷え切っているワケで・・・・
  
このあいちゃけ熱々ヤロウ  あいちゃけ=みんなの愛着ケット






そんなまめじろうさん。

今朝はオヤジに
抱いてもらえなかったらしく・・・・
  
珍しい。

自分で下りて来たんだね
  
ほら、それじゃ早速、

出すモン出してくださいな
  
片づけたいからさ。

さっさと済ませてって・・・・

まめちん?
  
小走りにリビングを渡るまめじろう。

  
慌てて走りこんだのは、

  
床暖エリア

  
ちょっと
なに座り込んでるのよ

ほら、早くトイレを済ませてちょうだいな
  
はぁ?なに言ってんの、あんた

片付かないでしょ
  
うがぁっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ココね?
  
ランチも旨いそうである


楽天スーパーセール開催中
先着10,000枚限定、200円OFFクーポンは
コチラ!!
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 家長、勤労中。 | トップ | アジア→中央アジア。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ (たまちゃん)
2017-03-06 09:35:50
まめちゃん
今日は自分で降りて来たんだね

これから暖かい所でおとぉはんとラブラブタイム?
その前にトイレは済ませてね
お手手可愛いよ~
おはようございます (りんリンママ)
2017-03-06 11:17:51
気が付いたら側に居てくれてるって良いですね
ちょこんって座ってる姿が、可愛い
なんせ肉球には‥ (めちゅ)
2017-03-06 13:11:49
毛がないですもんねぇ〜
ちべたいよねぇ( i _ i )
にしても、まめちんは本当に真面目な家長さんで感心する✨
今日もお仕事頑張ってね👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。