でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

穴があったらはいりたい。

2014年06月02日 10時03分28秒 | まめじろうな日々


食器棚の一番下は、まめやんグッズの置き場になってましてね。
   
ちなみに昔は、倉庫部屋のクローゼット内に置いてあったのだが

オヤジがあれこれ片づけ、スペース作って

ココへ移設してくれましてね 正直助かる
   
って、こいつはいったい、何をやっているんだ

   
昨日の本棚と言い、今日と言い・・・・・・



まめさんや
   
ソコでなにをやっているのかな?

   
ネコって、バックも器用にするんですよ?

   
で? ソコで何をやっていたのかい

   
迷うかーっ





出かけるご挨拶に伺う。
   
まめちん、それじゃママンは行ってくるね

   
おい 見送りぐらいしたらどうなんだい

   
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ドライ明太。半生でビールに最高です
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« オヤジのぷちブル。ジャマす... | トップ | わたしが留守をしている間。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2014-06-02 12:20:40
怒られて、急いでバックするまめちんを想像したら、笑える!!

普段見れないとこ見ると気になるのね~。

足かゆい?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。