でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

都合のいいオトコ。

2010年11月21日 13時39分15秒 | まめじろうな日々

まめちん?
   

その毛・・・・
   

ボール遊びしてて抜けたの?
   
ちょっとパタパタ動くだけで、こんなに抜けるなんて・・・

あぁ、そうだ ブラシしないとな
   

さ、エステの準備ができたよ? まめちん、おいで
   
まめちん

ほら、ブラシするから、こっちへ来なさい
   
・・・・・・


こうやって、オヤジの庇護下に逃げ込むクセに、
お昼ごはんが欲しくなると・・・・
   
わたしを呼ぶのである

   
あんたって・・・・

ずいぶん都合のいいオトコよね
   
・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     すべてのカサに、ぷしゅーっと 愛用してます


カレンダーのご予約は、こちらのバナーより
  予約受付中!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 参加するネコ。 | トップ | らぁぶな日曜日。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぉかなぁ (王子のばあや)
2010-11-21 14:10:24
自分が置かれた状況下で最善と考えられる
対処をしているんですから、むしろ
まめじろうサンは非常に賢いといえよう。
ママンのブラシから非難する時には おとぉはん、
お腹がすいた時には おかぁはん って
ちゃんと使い分けてるもんね。

それよっか、まめじろうサンの自宅横に
置かれた体重計が気になるわ~。
窓際さん、目標の12月まで1ヶ月を
切りましたヨ!頑張って!
Unknown (ふちゃみん)
2010-11-21 20:36:00
まめちん、ひとり遊びしてるのぉ~?
可愛いね♪

まめちん、エステは大事よ!!
またリバースしたら、大変だからね~。
あぁ~、私もエステ行ってみたいもんだ!!
シミが大きくなった…ショックっすよ。
今日はまた…… (ももねこじゃん)
2010-11-21 20:59:35

まめさんひとりでお留守番でしゅか?
またまたじぶんらばっかりで何処で何かしてるねぇ!

怪しいったらありゃしない!!
いいのよ、まめじろうはコレで (のんたん)
2010-11-22 12:32:53
「あ~」の傾き加減がいいわねぇ。

都合がいいかぁ~
窓ちゃんだって、都合のいい時に都合のいいように、まめじろうを触りまくるし、
禁止事項も増やすじゃん!

お互い様だよぅ~

お父様といちゃいちゃしても文句いわんこっちゃなっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。