でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ポタっと・・・・。あぁぁぁぁぁぁっ

2014年01月16日 15時15分04秒 | まめじろうな日々


楽しい楽しい昼休み
   
るるんる~ん

   
久しぶりの、マクドナルド。

街まで出るってヒトが声をかけてくれ・・・・
   
買ってきてもらったのである

   
いや、もぉ、食うとなったら
容赦はしない

   
ハンバーグが2枚に、タマゴまで


じゃ、いただきますっ
   
あ゛ぁっ



ステーキソースが、
落ちたぁぁぁぁぁぁぁっ



慌ててタオルを取りに走り、ごっしごっしと拭いたのだが・・・・
   
シミが取れない

   
そうね。そうよね

じゃ、ついでだから、全部洗濯するわ
   
まめやんのあのベットも、去年から洗ってませんしね~。

ついでだからと、全部洗濯機に放り込む


まめやんには、とりあえず代わりに・・・・・
   
寝室用のフリースを広げて、おこたをセット

   
まぁ、そう言うなよ。

ほら、アレなら、自宅のベットに帰ったら?
   
そんな怒らなくたっていいだろう

   
・・・・・・・・


そうは言っても、さすがに諦めたのか・・・・
   
手をくにゃっと折るまめじろう。


用事を済ませて目をやると・・・・・
   
なんだ すっかりごキゲンでくつろいでるじゃない

   
・・・・・・・・・・



っと、ドコからともなく聞こえる、ちいさな声。

声の出どころを探すと・・・・・
   
あー・・・・



まめちん?その・・・・
お尻の下で、ちょっと問題が発生しているようなんだけど
気にならないのかな?
   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       こてまろ 旨いです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« オヤジのコーヒーにフレーバ... | トップ | フタの威力。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄!! (シエルまま)
2014-01-16 15:31:53
窓際様
そのマックランチ
おひとりでお召し上がり?
そこのポテト
やっぱ、凄いわ!
華奢な妖精さんは
いいな~

トリさん
おしりの下もあったかいよ
ご苦労様。
いひひっ (平蔵)
2014-01-16 15:39:21
窓際さん、あんたって人は
食いモンさえ与えときゃご機嫌だね

黄色いトリさんとは… (りんリンママ)
2014-01-16 15:43:57
まめちんってば、トリさんと

いっつも触れ合っていたいんですね

トリさんは、迷惑そうですけど…

ところで、そのハンバーガーは、美味しかったですか?

そのポテトも気になる~

きっかけ (猫恋)
2014-01-16 16:09:36
丁度良かったんじゃない?
ソースが落ちたおかげでまめちんベットのヨダレ跡も綺麗さっぱりになって
仮ベットもお気に召したようで

めでたし♪と言いかけたけど
トリさんがヤバイ…
なぜ? (にまめ.)
2014-01-16 18:07:44
まめちん
広々と足を延ばせて休めるのに・・・
とりさんをおけちゅの下敷きに・・・ww
なぜ??
マクド‥‥ (あざみ)
2014-01-16 18:20:24
コメントさんたちには なにげに引いてる人がいるわ!

わだす また胃薬飲まないと‥‥
Unknown (りっこ)
2014-01-16 18:21:32
とりさん‥
いつも踏まれてるか挟まれてるか‥
まめちゃん遊ばないの?
あちゃ~~ぁ (王子のばあや)
2014-01-16 18:52:42
こういうのが たれる時って、
1、すんごく シヤワセに 食おうとしてる時
2、すんごく 時間に追われている時
3、すんごく お気に入りの服を着てる時

の どれか なんだよねぇ。。。
んで、一気に 気分を盛り下げてくれる。。。

。。。ま、洗濯のきっかけになった と
ポジティヴに 捉えてください。

椅子の張地は 大丈夫だった?
私も (ごーるど)
2014-01-16 19:02:30
Macクラッシックポテトフライ
食べました~チーズスプレッド絞りかけて~
新聞広告の割引クーポン使い330円でした~
一度食べたら満足でしたが~
癖になるんですかね?
窓際さんいかがでしたか?
♪( ´▽`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。