でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ジャングルを片付ける。

2011年12月03日 21時40分42秒 | まめじろうな日々


街のホームセンターまで、買い物に行って来た。
   
ぬぉぁっ

   
ただいまっただいまっ お待たせお待たせ

   
起きてくるなんて珍しいね

   
なんせ田舎。品ぞろえが悪いもんで、あちゃこちゃまわったもんでね

   

     玄関と同じのメタルラック

これが一番しっかりしてて、安定感があるんでね サイズもいいし


で、大騒ぎで倉庫部屋で組み立てる。

床に散乱していたあれこれを、分別して積み上げていく・・・・
   
早速覗きに行くヤジ猫ひとり

   
緊張状態なのか、おケツの毛は逆立ってふわぽわ

ヤバいと分かっていながら入って行くのである


まめさんやっ
   

そんなトコロで、何をやっているのかなぁ?
   
・・・・・・・・・


倉庫部屋・・・
ずいぶん床が広くなりますた



そんな今夜の酒のアテ。
   
揚げ物と、生もの

   
カンパチ。

   
鯵。

シャレた商品なんぞドコにも無い田舎暮らしだが
魚だけはいいのが救いである


で、宴もたけなわ。 楽しく呑んでいると・・・・・
   

ななななっ 何やってんだよ おまえ
   
なんでこのタイミングで

   
・・・・・・・・・・・


そんなこたぁおかまいなしに、着々と片付く倉庫部屋を眺めて
オヤジは悦に入っている

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

     いや、コレはマジでもぉ絶品です
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ジャングルのはじまり。 | トップ | アウト! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (平蔵)
2011-12-03 21:49:10
オヤジさんの気持ち分かるわ~。
こういう目に見える成果って
嬉しいんだよね

いやいや新鮮な魚があるって、
こんな贅沢はないっすよ。
ちゃんと皿に移すんですね?
私はいつもパックのまま食卓へ
着々と進んでるじゃん (王子のばあや)
2011-12-03 22:29:30
まめじろうサンの おケツのふわぽよが
興奮度合いを表してますね。
ってことは、今までとは全然違う新しい
空間が出現したってコト、ですよね。
見違えるほどに お片付けが進んだってことで
おめでとうございます。

カンパチとアジの刺身、そんだけで充分
天国じゃん。うらやまちぃですヨ。
こっちよりも、ずっと食文化は高等だよ。
Unknown (まいめろにゃん)
2011-12-03 22:38:51
まめちゃん、頑張っていますね。
Unknown (amesyo)
2011-12-04 00:28:27
まぁ~自分で制御できない生理現象ですし・・出るときに出さないと身体に悪いしね・・まぁちゃんとトイレでするし良いのでは・・家のあんず引っ越ししてから何故か見て無い時はアクビ姫とおなじ場外へトイレから15cmの所で・・見ている時はちゃんとトイレでするのですがね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。