でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしがネコに嫌われる理由。

2007年11月14日 13時51分33秒 | まめじろうな日々
まめじろうの放尿シーンを覗こうと
トイレのフードを開けたら、
   
あぁっ スノコがっ

どうやら ちゃんとハマってなかったらしく・・・・・
   
足、どけてくれないと直せないしな・・・・・

   
また怒られちった


ごめんね、まめちん
   
まめちんのおムネ、大好きよ

   
また嫌われちった



食ったら寝るだけのまめじろう。

まめさんや。
   
掃除機かけるからどいて

   

しょうがないので、毎朝こうなる

あ、動画、音がデカいので、気をつけてください

チキンハートのクセに、
ド厚かましい性格なのである




昼休み帰宅すると・・・・・
   
片付けてあったハズのおたまちゃんが・・・・・

   
床に散乱してる・・・・・・

   
何が起こったんだ?


行く前は、
   
確かにこのずんだじゃがりこの箱に片付けたハズ・・・・・

まめさんや。
いったい何をやってたのかな?
   

咥えて持ち出し、

蹴りまわしていたのか・・・・・




そうそう、今日のランチはコレ食べた
   
昨夜のキムチ湯豆腐のスープでお雑炊    辛くてなかなか旨かった。


じゃ、行ってくるわ
   
・・・・・・・・・


    
センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    ランキング参加ちぅ。押してくれると恐悦至極。

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 夜の終わり。 | トップ | こんな感じ。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓辺のまめちゃん (さきほ)
2007-11-14 14:34:13
窓辺にいる時のまめちゃん
毛色も瞳の色も一段と美しいですよね。
だから窓辺のまめちゃんも大好きです。

トイレのまめちゃん、鍵の壊れた公衆トイレでドアを
片手で押さえながら用を足してるみたい。

かわいいですね~。
Unknown (ぽちにゃん)
2007-11-14 14:38:18
模様のせい!?まめじろうさんのあご(?)が二重、三重に見えるのは。
久しぶりに窓際さんの横顔登場ー。自分で撮ったんだよね。
ちゃんと撮れてて素晴らしい
Unknown (たろさん)
2007-11-14 15:05:51
まめちんは掃除機が近づいても平気なんですねー。
Unknown (わら)
2007-11-14 16:04:20
まめちんへモフモフ・・ 超うららましい・・・
まめちんいい子に動かないとこがまたステキ☆

掃除機にhs、ほんとに全く無反応ですね
そして、行ってきますにも無反応なところがまたステキ。
いいなぁ。あたしにもいってらっさいしてほしい
Unknown (ひろりんりん)
2007-11-14 16:29:39
窓際さん、おこんにちは!
猫の嫌がることをするからトーゼンきらわれるよね~。うちの旦那も良かれと思ってやることなすこと裏目にでちゃって、ニャンコに遠巻きに見られる始末。
まめちん、掃除機、ほんと平気ですな。うちなんか近ずこうものなら、すごいネコパンチが飛んできます。これに当たったら完全にやられるね。
Unknown (ばくのまま)
2007-11-14 17:42:23
うわ~っ まぁ無事 用もたせて 良かったです。
なんとなく まめさんの気持ちがわかるような出来事です。

ごめんなさいのモフモフはかなりうらやましいですっ


と 留守中の行動が かなりきになりますねぇ
Unknown (ぼの子)
2007-11-14 17:57:08
放尿シーンを見るのはスキだけど、
見られるのはイヤだなぁ(笑)


まめさん、良く耐えてます…。

窓際さん、代理モフモフありがとう
なんつって♪
まめさんにモフってる気分です

おたまちゃん使ってワールドカップの練習か?


まめさんが出るなら、応援しに行くぞ


ぽちりん
Unknown (はぁちゃん)
2007-11-14 18:09:12
窓際さんの留守の模様を、据え付けビデオで見てみたい!
そう思いませんか?サッカーの他にどんな事をしているのか、まさか眠ってばかりではないでしょうに。
そうとも言うw (あぃあぃ)
2007-11-14 18:33:48
サッカー=咥えて持ち出し蹴りまわす



正解です
Unknown (あめぶら)
2007-11-14 20:32:38
おたまちゃんが散らばってるくらいなら……
まだ、マシですよ(汗)
ウチなんか、この前、帰ったら……
籐のクローゼット勝手にあけて……(涙)
中の衣類を部屋中に散らばしてくれてましたよ(怒)
犯猫はタカヤでした(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。