でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

行ってきます。

2011年11月21日 19時37分52秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯はコレ食べた
   
しょうが焼きどんぶり

     味付けはインスタント

『男子ごはん』風に、ちょっとオイスターも入れてみたり
   
わぁーっと炒めてわぁーっとどんぶり。
ひとりごはんだったのである



いや、実を言いますとね・・・・
   
これからオヤジを街まで迎えに行かねばなりませんで


だからまめさん ちょっと起きて「行ってらっさい」って言ってよ
   
・・・・・・・・・・・・



この腹を眺めてると・・・・
   
モフりたい衝動に駆られるが
なんせすっかり化粧も流れて脂ぎったこの顔

毛まみれでアレルギーが出るのは目に見えてるし
   
都会の方なんぞは、ほっときゃいいとか
自分でなんとか帰らせろなどおっしゃる方もいるが
田舎暮らしと言うのは、そう簡単には行かず・・・・

   
まめちん 起きた

   
・・・・・・・・・


ねぇ、起きてよぉ~
   
・・・・・・・・・


じゃ、ホテル代数千円が惜しいので
これから街までオヤジを迎えに行ってまいります
   
道中の安全祈願

   
起きないし


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        タオルも、転がるにゃんこで
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« だんだん伸びてくる。 | トップ | サバな夜。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2011-11-21 20:22:13
顔を両手でギューってしてるところが一段と可愛いですね!(ノ><)ノ
まめじろう、よくこのワイドボディーで猫トイレ入りますねf^_^;
寝っぱなし??? (ほへほへ)
2011-11-21 20:26:40
エエなぁ・・・・ずっと寝てたいわ。

おやじのお迎えご苦労様です。

ホテル代数千円が、酒代になるのですね。

よ~く解ります。

今日は私はスーツを数年ぶりに着て、昼間からウロウロしてました。
会う人会う人に・・・いつもと雰囲気違うっっっ!!って言われて気分がエエです。

余った毛皮でもエエ衣装ですよ。じろうさん!
それじゃ (平蔵)
2011-11-21 20:38:10
あまめちんの替わりに
“行ってらっさ~い”

よく寝るネコじゃ
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-21 20:57:34
『おかぁはん、おとぉはんは?』という言葉がないくらい、ずっと寝てたんだ!!

爆睡中なら、あのまま車に乗せて一緒に連れて行ってみたらどうですかね~?

途中で起きたら、大騒ぎだろうな…(笑)
お気をつけて~ (うだつ)
2011-11-21 21:14:15
ワタシも田舎者なんで、分かります
子どもの頃は、夜も遅いってのに
飲んだ父を迎えに行く、
母のお供に連れて行かされました

しかも泥酔の父親は
待ち合わせとは別の店に居たり
同僚を家まで送れと連れてきたり…
「腹が減った」と喚き、帰りにラーメン屋につき合わされたり…

お迎えだからって、ノーメイクで行くと
えらい目に遭うことありませんか?
ってウチだけか

帰りはまめ子ママの店に寄ってくるのかな?
気をつけて行って来てくださいね~
えらいっ! (にゃうちか)
2011-11-21 21:48:45
ほんとに まめさんのおかあはんは働き者!一日に三回の更新も欠かさずしてくれるし。ありがたや~!おかげで こうやって仕事の合間もだだ寝(だだ漏れ的に際限なく寝る)のまめさんと会えるよん!運転気つけてね!
Unknown (もぇ)
2011-11-21 22:30:41
 あ ん ぜ んっ き が ん~

確かに、なにやらあらたなかモノが詰まっとるに違いありませんな!
むんず・・と (にまめ.)
2011-11-22 00:03:43
安心、安全をつかみ取り。
お二人ともご無事にお戻りでしょうか???
そして、ウチ飲みが始まった頃でしょうか??
Unknown (dayan)
2011-11-22 12:22:10
寝てるまめ君拉致って一緒に連れてちゃったら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。