でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だんだん伸びてくる。

2011年11月21日 14時10分40秒 | まめじろうな日々


お昼のプロテインを飲んでいる隣で・・・・
   

今日もまめさんは寝っぱなし
   

ちょっとは顔を見たいと思うのだが・・・・
   
見えない


ならば背もたれの間から見えないかと
覗き込もうとするも・・・・
   
手が出てる



ま、腹モミしだくなりすりゃ起きるのだろうが
起きたトコロで三白眼でにらまれるのがオチだろうし
そのまま放置でテレビを眺める。
   
あ、ちょっとだけお顔が見えた

   
・・・・・・・・・


昔はココまで寝っぱなしではなかったと思うのだが・・・・
   
人間なら、老いるとともに睡眠時間は減って来るものだが
ネコってやつぁ、ますます寝っぱなしになるそうで・・・・



あれこれ用事を片付け振り返る。
   
また自分の陣地からハミ出してきやがったか


多分、寝始めはそれこれ香箱みたくまとまっているのだろうが
時間が経つにしたがって、どんどん伸び広がり・・・・
   
わたしのイスは、狭くなる一方なのである

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        やっぱ明太子は、炙った半生が大好きっす
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 爆睡してたネコ。 | トップ | 行ってきます。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、そう。 (王子のばあや)
2011-11-21 15:09:45
寝始めは、ちんまりと香箱組んで
段々、脚が伸びて手が伸びて、
そのうち、横倒しになって
最後はお腹丸出しで寝てるんですよね。

でも、その変化を横に座って眺めていると、
間違いなく一緒に寝こけるハメになります。
油断出来ない にゃんこの魔力。
ふかふか (ねこばば様)
2011-11-21 15:33:07
も も もふりた~い

寒さ重なる今日この頃。

暖かい 温かい もふもふ

が欲しい。
だんだん膨らむ (もちぷりん)
2011-11-21 15:45:15
パン種の発酵みたいですね
時間とともに膨らむ膨らむ

まめパン
はもっと頬張りたい
ぐふふ
Unknown (miumiu)
2011-11-21 16:24:59
PC壊れた

中州で暴れてきてよww

荷物近々出せると思います遅くなってゴメンネ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。