でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりの夜~隣のスカンク~

2009年07月01日 09時12分31秒 | まめじろうな日々

昨夜は、まめじろうとふたりっきりの夜だった。
   

なので、ネコ、捕獲して、隣にひきずりこんでやった
   

今夜はソコで寝なさいね?
   
あ、別宅ベッドは、持ってきてないから

   
うんうん。 明日になったら、助けにくるよ

   
まぁ、そう言うなよ

   
あてつけがましく、ため息 つくなよな~

まめちんの大好きな オヤジの枕も準備してやったんだからさぁ

オヤジ、好きなんだろ?
   

じゃぁ、おかぁさんは?
   
きっぱり言うなっ キッパリ

さぁ、おかぁさんも、隣に寝ようかな
   
なんだよ、その態度

   
ホント、加齢なニオイが好きね、あんたって

で、落ち着いた?
   
・・・・・・・・・・


まめじろうの隣で横になる。
マンガもたっぷり、持ってきた。

ねぇ、こっち向いてよ
   
・・・・・・・・・・・


おとなしく、マンガを読んでいると、

なんか、クサイ
   
もしかしてっ

   
くっせぇ~っ

   
「ん?」じゃねぇよ 寝っ屁たれるなよな~っ おげれちゅ

   
せっかくの2人の夜なのに、ムード台無しだわ


その後も、マンガを読み続ける。
隣でまめじろうは、
   
あぁ、こんなふわぽよな物体を隣に置いて、

   
眠れるワケがないじゃないかっ

   

気がつくとまめじろうは、
  
こっち向いてくれた

  
あぁ、シヤワセ

  
もっ ダメ コーフンしちゃって眠れない

  
そういうワケで、昨夜は
3時間近くネコ眺めて過ごしました  バカ

お帰りがてらにポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



       いつも2ケースずつ注文してます


ご応募、お待ちしてます
  応募はコチラ!
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 床にワックス、かけてくれます。 | トップ | 残り香で充電ちぅ。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (kokoro)
2009-07-01 09:16:23
こんなにかわいかったら眺めちゃいますよね~

でもネコってオナラするんですね・・・

もしかしてまめちんだけ
(*'▽'*)わぁ♪ (さざなみ)
2009-07-01 09:21:49
3時間もまめじろうくんを見つめてたなんて、寝不足ですねぇ~(・-・*)ヌフフ♪

応援ポチッ♪
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-01 09:21:59
まめちん・・・
百年の恋もさめるような、ぷーんってしちゃった
んだね
もしかして、ささやかな抵抗?

でも結局は、おかぁはんの方を向いて可愛いポーズで
寝てくれたのね

窓際さ~ん、睡眠不足になってるんでしょ?
そりゃ~こんな、そそられる格好で寝られたら、ねっ

また、ちょっとお借りします・・・
しろねこさん、メッセージありがとうございます
しろねこさんは明日なんですね?
早いですが、おめでとうございま~す
すごーい (ヒトミンチョ)
2009-07-01 09:22:16
3時間もですかー
愛してますねー
でも、幸せな夜でしたねー
うちは・・・私が布団にはいると
いっつも2匹やってきますよー
すみません
良かった!! (まこ)
2009-07-01 09:23:54
最高の夜をおくれたみたいですね♪まめちんの幸せそうな寝顔もNiceです。
結局、まめちんも、おかぁはんの事…大好きなんだなぁ…♪そうなんだぁ…☆
何もイタズラしないから、隣で添い寝させて頂きたいですO(≧▽≦)O
今度こそ (平蔵)
2009-07-01 09:25:24
ブログのタイトル変えなきゃですよ
「でぶアメショと愛のあふれる生活」
いいなー☆ (ちはりん)
2009-07-01 09:27:08
わーい、「仮想」じゃない添い寝だ~~
羨ましいです。うちは、たまに隣に寝て
くれても、すぐにどっか行っちゃうし。
窓際さんの真似して、隣に猫ベッドを置いたら
ベッドに入らないし・・・

まめちんの寝顔、かわいいなー
素敵な夜 (はちわれのママ)
2009-07-01 09:27:40
窓際さん なんか
いつもより写真が多いような…
コーフンの度合いが伝わってきました
まめちゃんのあの
ふわぽよで誘われたら…きっとはなぢものです。
ためいきもぷぅもなんのその!ですよね

わたしはまたローカですれちがった
クールなおんなです
げぇ~~空気砲 (ムックのお母ちゃん)
2009-07-01 09:48:41
ケリケリお返しの前に。。。。
止めのイッパチュ
ヤルなぁ~まめ君
フタの開いたおケチュがユカイ~
そりゃこの格好で横に寝てたら。。。だけど完全寝不足ですね。
3時間も無理やけどオカンも結構ヒトには聞かせられないことム~は聞いてくれてますヨ。
よかたね (しろねこ)
2009-07-01 09:52:34
よかたですね、噛まれも、蹴飛ばされても、横きて寝てくれたら、それで許せちゃう、でもさすが!まめさん~~プウーですか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。