でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

音無しの君。

2008年12月02日 09時05分07秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


そういや昨夜、楽しく呑んだくれていると・・・・・

なんか、ニオわない?

   
なんか、クサイよ?


まめちん?
   
あのシッポはなんだ?


そぉ~っと近寄って、鼻をクンクンしてみる。
   
 

くっさぁ~っ

   
 

なんで黙って音無しなんだよう



今朝も・・・・
   
こうやって、わたしの足元を占領しているまめじろう。

   
ふとん、動かなくて寒いんですけど


リビングでは、
   
これ、使い回しの写真じゃありませんから


要するに、
   
毎朝、こういう光景が繰り返されているのである

   
オヤジ:「えぇ~、さすがにダメだよう

   
オヤジ:「そういうワケには、いかなんだよ?

   
 

こんの、すかっ屁ヤロウがっ

       皆さまからいただく応援ポチが、わたくしの励みです
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
                  ほんっと、お手数かけまする



     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ■ア・ラ・メゾン■ | トップ | 昨夜のアレの真相。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2008-12-02 09:30:58
家の三男と勝負する~?

30分に一回はでるよ!

しかし~美味いもん見つけてくるな~


ぽちっと!
言うこと無し・・・ (あさじろう)
2008-12-02 09:46:22
お早うございにゃす!
「ばれたか…」の「チッ」ってお顔。
「今日だけええやん」のおねだり顔。
も、なんも言えねえ…ってカンジですわ
おとぉはんにコシコシしている時の、あの表情ったらもう…!
もしやあれは、素顔のまめ子ママ?!(艶っぺ~)
あの二人、ずぇ~ったいデキテルに違いないわ。
こうなりゃ、布団の中ですかしてしまえ!
…え?自分が臭いだけだって?
「顔の横で添い寝は、出来ない相談やな~」
んもぉー、まめちんのいけず!!!
で、ア・ラ・メゾンに連絡はなさいまして?
Unknown (ショー吉)
2008-12-02 09:52:13
まめちん、
音無しでもぴーんて砲門を開けて発射態勢に入っていたのね……
音・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-02 09:58:10
聞いたことないなぁ~あたし・・・
エステの時とかに、「やったな?」って思うことは
あるんだけど~決定的な音は聞いたことがないのよね~
(↑まぁ聞かなくていいんだけど~)
「ばれたか・・・・」のお顔、まじで、やばぁ~な感じ

またまた朝から見せ付けられたの~?
毎朝、この光景はキツイよね~
お気の毒です・・・
こうなったら~おとぉはんにお世話してもらうしかない
んじゃない
出物腫れ物・・・・ (ムックのお母ちゃん)
2008-12-02 10:01:17
我慢したら身体に悪いから~~
確かに音なしの方がクシャイなぁ~
電車とかエレベーターとか密室のとき
思わずワタシちゃうでぇ~っと言いたくなるもん。
『ア・ラ・メゾン』の後日談はどうなったか?是非ご一報を・・・
うちのオヤジも以前、会社の慰安旅行でカニを食べに行って、お昼からエライ豪華やと思ったら他のツアーと間違ってたことがあったらしく、勿論そのまま戴コースだったらしい・・
窓際家は間違いではなく、お得意様御歳暮かCM料でしょう。大阪なら行ってみたいもん。カモの生ハムに惹かれるヨォ。
Unknown (あめぶら)
2008-12-02 11:05:49
そういえば、この間……
部屋に入ったら、なんか、臭かったことがあった(汗)
どっちかは判らないけれど……
つまり、2匹のうちの片方が、出したってことか(涙)
 (こだわり野菜宅配  すくすく)
2008-12-02 11:23:20
ほとんどスカッペじゃないんですか?


音を聞いたことが無い・・・・



ってか、きいたら、爆笑するでしょうね(^^)
Unknown (ももんが)
2008-12-02 11:26:19
まめちんは本当にお父さんのことが大好きなんですね~。
猫って大抵異性に懐くって言いますけど、まめちんは違うのかな^^;

毎朝嫉妬の炎を燃やさねばならないなんて…
お疲れ様です(苦笑)

すかっ (斉藤)
2008-12-02 11:45:17
屁ヤロウって・・・
音出されるのもヤダよねぇ

昨夜は、美味しかった? 楽しかった?
美味しいに決まってるよね・・・
楽しいに決まってるよね・・・
ふぐも食べに行きたいし、北にも行きたいって言うのに、福岡にも行きたくなっちゃったよ!
どーしてくれんの?


kayoさんとこがクリスマスだったから、マネしたのよ
Unknown (ぐず)
2008-12-02 12:23:54
やっぱり、写真がすんごくキレイ

明るくなったよねぇ^^

レンズ?本体?設定?腕?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。