でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひとりでおるすばん。

2011年09月17日 14時10分00秒 | まめじろうな日々


   

   

   

   

   

   

   
   
   
   

   

   
   
   
   

   
ま、そんなワケで我ら、もうちょっと外出中。

まめさんのお相手、よろしくお願いします
   
どうせなら、遊んでもらえよ

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


      猫のトイレ掃除にシューッ イヤな臭いを防げます
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« まめさんの一番欲しいもの。 | トップ | 鮎三昧。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る、寝るぅ~ (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-17 14:44:23
まめちんと一緒に寝るぅ~
それよか、あんな大口開けてあくびしてたら~
ほんとに、そのうち脳ミソバ~ンになっちゃうよ
それが心配なの、4ママちゃんは・・・

ママンは午後には帰るって言ってたけど~
午後って・・・どんだけ幅広いんだか・・・
ねぇ~まめちん、一緒に仲良く寝んねしましょ
っくぅ~~~! (王子のばあや)
2011-09-17 15:19:28
パッカリ開けた その おクチに 
指 突っ込んでみたい~。

どんなに凶悪顔でアクビしても
な~んか どこか おっとりお育ちよく
見えるんだよね。やっぱりおボッチャマ。
Unknown (さかな)
2011-09-17 15:26:47
まめちんのお留守番バージョン好きよ~!31
ぜひまめちんのとなりに添い寝させてください!
わぉ〓 (れぼこ)
2011-09-17 15:52:27
添い寝オッケーですか
あ、いらっしゃいっていうまめちんの姿がなんかツボでした
お留守番しておりこうさんね~
ずるっ~! (megyu)
2011-09-17 16:43:13
まめちんと一緒にお昼ねなんて
もういつでもOKよ
今、地震がありました今日は未明から地震にみまわれています!!
まめちんに癒されて
にゃっほ~~ (ねこばば様)
2011-09-17 16:49:26
するする 留守番する 添い寝だろうが 掃除だろうが。

まめちゃん、抱き抱き、すりすり
お腹、揉み揉み、ムニュムニュ
させてね

嗚呼 夢のようだわo(^-^)o
初っ端から (平蔵)
2011-09-17 18:53:03
大好物のポージング、あざぁ~す

変態夫婦はどこで何食ってんのかな?

いいすか? (ホワイト)
2011-09-17 20:10:26
一緒に寝る?って
まめちん、いいすか?
寝る、寝る、絶対寝る~今日の、「い」最高!
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-17 20:27:37
うん、うん!!

まめちんと一緒に寝るぅ~!!

連写動くまめちん、たのちぃ~♪

やっぱ。。 (momo)
2011-09-17 21:37:19
お留守番のときも凛々しいまめちん!
40度?の方向にカシラを向けお得意顔で『いっっ!!』をするお姿、額縁もんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。