でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

追い出される。

2021年10月22日 21時43分38秒 | まめじろうな日々


パソコン、つついていると・・・・

来たんだ


・・・・

かまうと逃げちゃうんでね。
そっと見るだけにしておく

すると・・・・

・・・・ 早っ

で、

あぐらから足を伸ばそうと思ったら・・・・

いつの間に? 

あ・・・

えと、

まめちん?

いや、そうじゃなくて
足、伸ばした・・・・


もう、追い出されるのか


そんな今夜の晩ごはん

チャパグリ~


いつもどおり
ゴーカに盛り付ける・・・・


インスタント袋麺


おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


そろそろ秋冬メニューも
どんどん解禁ってことで・・・・
 
美味しいちゃんぽん、
食べたいなと



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あぶない。 | トップ | あんこ、でる。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-10-22 21:52:29
なんだかんだでママンのお側が安心ね( ´∀`)b
家族は一緒におらんとね❗

まめちん、また明日ね( ^ω^ )💕
Unknown (コウ)
2021-10-22 22:38:53
まめちん、こんばんは🤗

なんやかんやいうても、
おかぁはんが一番好きなんやなあ😊
そばにいて、安心できるんから

はよ、寝室に🤣
Unknown (かぼちゃん)
2021-10-22 22:46:22
まめちん、休日はおとーはん、おかーはんと
ゆったりした時間過ごしてね。
Unknown (じゅんこ)
2021-10-22 23:28:40
まーめちん!こんばんは🤗
やっぱりママンのそばに来てるまめちん見ると安心する。痛いの飛んでけ〜🌬
今夜は寒いからママン達のベッドで寝てくれるといいな。おやすみ🌙✨また明日ね。
Unknown (にゃんころ)
2021-10-23 02:19:05
まめちん😭しんどいの?ヨシヨシ👋👋👋👋ママンさんにう~~んと甘えて☺️まめちんの痛みのつらさも飛んで行って~
Unknown (ふちゃみん)
2021-10-23 19:44:56
窓際さんも肉球付いてる!!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。