でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひとりで静かな夜。

2013年03月14日 21時40分48秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
えーっと、まめち~ん?

   
ママンが、帰って来てますよー?

   
・・・・・・・・・・・




そんな今夜の晩ごはん

オヤジが遅くなるって言うんでね
    どっさり
昨夜の残り物なんか並べて

ひとりで呑んでいるのだが・・・・・
   
あ、手前は昨夜の刺身の“ツマ”にドレッシング



で、お隣でまめやんは・・・・・
   
未だ、寝っぱなし

   
ベットには、尾・片手・片足が入りきっておらず、

   
おまけにケツ圧で激しく変形

   
いや、まぁいいんですけどね

   
見る限り、トリもご無事のようですし




テレビもつけず、たまにイビキが聞こえるだけの部屋で・・・・
   
ひとり静かな夜を、過ごしております

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



        オヤジに噛みつき始めたら、コレで気をそらせます
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 麺が出たっておかまいなし。 | トップ | 自分でオープンしてみた。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (echu)
2013-03-14 21:50:20
可愛過ぎますね☆
なでなでしたいです(^∇^)
ケツ圧って、、最高です!
静かな夜は。。。 (ノルウェーじゃん)
2013-03-14 21:51:35
まめちゃん昼にエネルギー使いすぎ?
ママンと遊んであげてよ

うちは担々麺に炙り明太子
旨いんだけど
血圧上がりそう
誰のせいでもないけど
泡もどっぷりつかって
窓際さんに乾杯
あっぱれ!! (にまめ.)
2013-03-14 22:08:17
まじ、天晴な寝ぞうだこと・・・。
ベッドからこぼれそうでこぼれず
ソファからベッドごと崩れ落ちずに
そんな体勢で寝続けるまめちん!!立派

とりさん・・・がんば!!
一味違う (猫恋)
2013-03-14 22:12:20
まめちんの
寝息だけが聞こえる夜なんて…

幸せを
噛みしめてまスよね~
今夜は (きんもくせい)
2013-03-14 22:16:22
静かな夜
まめちんの寝息といびきで
じんわり幸せを感じますね~
Unknown (サ)
2013-03-14 22:30:03
いいなーうらやましい!
ニャンコのイビキ、最高のBGMですよね。
一緒に眠りたい。
それはきっと (たま)
2013-03-14 22:48:03
お昼の紐あそび
良い運動になったみたいですね
静かな夜を満喫してくださいね
Unknown (まいめろにゃん)
2013-03-14 22:57:08
まめちゃんの全てが可愛いですね
Unknown (みこと)
2013-03-15 00:23:53
お昼の運動でまめちん、疲れたのかな

あ、ありがとうございます
私の(??)トリさんは無事なのですね

あぁ、もうまめちんの寝顔は最高に可愛いですっ
しっぽ、触りたい (テニきちぺっぺ)
2013-03-15 10:37:04
私、ネコや犬のしっぽを触るの、大好きなんです。
まめちんのしっぽ、触ってほっぺにすりすりしたいな・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。