でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ゆっさ。ゆっさ。ゆっさ。

2012年06月02日 09時41分44秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜も楽しくふとんでマンガを読んでいると・・・・
   
乗って来た


正直、あぢぃ。重い

でも、せっかくまめやんが自分からくっついて来てくれてるんだから・・・・
   

この瞬間を、永遠に残さねばと・・・・
   
記念写真撮ってる



うつ伏せから、カラダをねじって、キャメラをつきだし・・・・・



うがっ 足ツった 足ツった
   
・・・・・・・・・





そんな今朝のまめじろうさん。
   
早朝から、恥骨もまれて目が覚めました

こいつ、変態
   
その後はそのまま膀胱もまれて、さすがに飛び起きました


なんで、あんなコトするの?
   
おまえ、分かってやってるのか?

   
きぃ~っ

   
ったく

早朝から目が覚めるなんて、すっかりじじぃになってるんじゃねぇか
   
で? そんな台所に座り込んで、何やってるワケ?

   
まだまだ 先に歯磨きして顔洗っといで。

   
ばかぁっ

   
そのまま歩き出したまめじろうさん・・・・


その腹は・・・・
   
左右に・・・・

   
あんなに詰まってるのに、空腹なんだそうである

         今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      ふたりで同時に音を聞く。イヤホンって、分配可能だったんだ
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ちょっと行ってきます。 | トップ | まめやんの希望。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ (きんもくせい)
2012-06-02 09:46:21
まめちんのお腹もさる事ながら
なんちゅう胸してるんだ?
と、胸にくぎ付けだわ
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-06-02 09:52:54
しょっぱな3枚の画像見ながら
「そんな格好してると攣るぞ」って思ってたら
お見事 ま、背筋の鍛錬には なるけど

まめじろうサンのお腹の白いフワフワは
ラクダのコブみたいなモノなんじゃない?
大事なモンが詰まってるのよ。
たぷたぷゆっさゆっさ (平蔵)
2012-06-02 10:08:45
そのデカ過ぎる洋服、
お裁縫の得意なママンに
縫い直してもらえば
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-02 10:10:08
記念撮影も大変ですねえ~
ほんと『なに、やってるねん』
いい写真が撮れましたね(*^_^*)
まめちゃんは顔や首はスッキリで立ち方によっちゃ下半身の太り具合わからないんだね(笑)
Unknown (amesyo)
2012-06-02 11:01:44
最近家のも4:30から4:15になって・・で食べたらさっさと2度寝してるし・・こちらは朝ごはん5:00に・・まぁ~掃除洗濯も7時までには終っていますが・・アメショのお腹歩くとタプンタプンになるのに・・へそ天上向きすると良い手触り~癒される~
つる~~~ぅ (にまめ.)
2012-06-02 11:24:24
いや、つったぁぁ~(ToT)/~~~
わたすもけさ、にゃんこも足に乗せてないのにつりました・・・泣。
それもかなり長い時間・・・いやぁ~筋肉痛です

えぇ、あんなに詰まってても空腹なんですよ。なぜか・・・
Unknown (ふちゃみん)
2012-06-02 12:54:53
ママンの弱点がよくわかってる…(泣)

白くゆっさゆっさ揺れるものの中に詰まってるものは食べれないお餅なんだよね~?
お腹より (斉藤)
2012-06-02 13:14:35
座っているときの胸元が気になる!
谷間が2つある?
ブッチャーのおでこみたい?

そして、カラダがデカイからかな。
顔が小さく見えるにょ


ところで。
おかぁはん、足首細いね。
ゆっさゆっさ (トラのかあちゃん)
2012-06-02 14:20:15
うちの先代も見事なゆっさぶりだったので
久々に、ゆっさゆっさを拝見し
嬉しかったです。
ここまで、見事なエプロンもちは
なかなかいませんよね~
Unknown (もちぷりん)
2012-06-02 17:52:35
巨乳は肩こるって聞きますが、巨腹は膝腰にきそうですな

ブラジャーならぬハラジャーつけますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。