でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねこのて。

2021年05月02日 21時45分00秒 | まめじろうな日々


今日のぶランチはコレ食べた

具だくさんトースト

マヨネーズをぬったパンに

コンビーフとチーズにたまご。

コンビーフはコレ
とうとう手に入れましてね
 
注文からずいぶん待ちました
あ、ほぼ「売り切れ」状態なので
「再入荷のお知らせ」をしておくと
逃さず買えるかと

たまごとろっと
コンビーフのうま味と塩気。
コンビーフの肉汁を
パンがしっかり吸い取って・・・・

おいしゅう
ございまスたぁ!



オヤジ:「お仕事ですよ?




オヤジ:「だいじょうぶ

なにやってんのよ

はぁ?


なっ


まめちん、ママンも忙しいんだけどな


手が空いてるなら
ママンを手伝ってほしいんだけどな


ねこ、なんだ


へ?


オヤジ:「見ておいで


・・・・


ハンティングするの?


・・・・


そんな今夜の晩ごはん

ずらっと並べる酒のアテ


肉じゃが。
すき焼きのたれイッパツ


鶏手羽。下味付けてグリルで炙る。


そしてエプロンさんにいただいた
加島屋さんの銀だら


ほっくりと・・・・


デタ


あっちへ行って

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


「千駄木腰塚」の
自家製コンビーフとハムのセット
 
コンビーフは小分けにして
冷凍保存可能だが・・・・

 
たまごかけごはんも最高だそうで
あっと言う間に無くなる量ですな


ねこパンチ
 
にゃんこの手は
ほんっと、役にたたないね
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ねこがいる。 | トップ | 世話、かかるじじぃ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーたん)
2021-05-02 22:39:06
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
すずめさんハンティングせんのかいな爆笑😂😂
おそろしの?🤭🤣めんこいのぉ~
のどかな家庭の風景や~(^-^)/
Unknown (ふちゃみん)
2021-05-03 17:00:26
日曜日なのに、おとぉはん、家でお仕事おつかれっす!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。